トピック すべて幕張金沢シーサイド川崎座間多摩境千葉ニュータウン木更津南アルプス
2月17にマスクを売ってありますか
色移りシートは扱ってますか?
2月17日(月曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。 商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
ご回答ありがとうございました!
ちょうど昨日土曜日に座間店で購入しました! 在庫が少なそうで、あと10箱もなさそうでしたよ。
昨日9時20分、座間店では見かけませんでした。
座間、川崎、金沢シーサイドいずれかで 手ピカジェルが売っているのを見かけた方 教えていただけると助かります。
14日金曜日&川崎では売っていましたよ。 値段まではチェックしていませんが… 最寄りのコストコ情報でなくて申し訳ありませんがご参考までに…
昨年から何度か行っても見かけません。今現在、見かけた方はいらっしゃいますか?
情報ありがとうございます。 座間は夕方のマスク入荷が多そうですね。
2/15(土)9時20分、マスクありません。 入荷未定だそうです
2月15日(土曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。 商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
ムジカさま 私も昨日、同じ時間帯に行きました。 マスクは無いしー、ベーグルはプレーンonly 一択で全然バラエティーぢゃない 笑 急遽、バレンタインの義理チョコ目当てだからイイんですけどねぇ あと、ロカボナッツに似た糖質制限のフルーツ&ナッツ 残り数個だったので迷わず購入。 再入荷してくれると安心なんだけどなぁ 日持ちするコモパン ドンとありました。ですが、賞味期限が出始めの時のモノと1週間くらいしか違わないので、まだ3個あるし再入荷に期待します! ネーム、再入荷狙い!に変更しようかしら 笑
昨日(13日)は15時頃マスク入荷していたんですね!なにも知らず18時過ぎに入店しましたが、レジ前にマスクは置いてませんでした。 私は年中使用しているので在庫がまだありますが、少なくなると不安になります。マスク手に入るといいですね。
こんにちは! まだマスク売ってますでしょうか?花粉に耐えきれそうもなくて…マスクの常備も底をつきそうでm(__)m
2月14日(金曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。 商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
ラムスキンラグはお安くなってるでしょうか?
むぁりさま ありがとうございました
個別包装 ノーズワイヤー入りの3層構造(99%カットフィルター) 普通サイズの40枚入りです。 お値段は318円でした。
むぁりさま 情報ありがとうございます どんなマスクか教えて頂けますか? 枚数と価格もお願い致します。
マスク売っています! 15時レジ前にマスクが出ました。 カード一枚につき一箱です。
私も接客業にウン十年就いています。 接客する側、受ける側色々な人がいます。 同じ接客をしていても反応の違いを見て変化させていますが、フィーリングというかはまらないときもあります。コストコのスタッフさんすべてが不快に取られる接客ばかりでは無いように見えます。たまたま当たってしまったと思うようにされれば、気持ちも重くならずに済むかと思います。ホスピタリティは本当に難しく、接客業についている以上こういった声を聞ける場所があることは気づかされることも多く貴重です。以前の利用者サイドのモラル問題投稿もそうですが、考える機会を与えていただけてると考えています。
2月13日(木曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。 商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
>ほろあま様 ご配慮ありがとうございます。 9日はなぜか、かみのやま掲示板で2017年のトピにコメント付いて上がってたのを見て、あれ?私書き込みした、記憶ないのに上乃屋まむがいる?←過去の自分の書き込み。があったり(その節は、土日は北九州さま、フォローありがとうございました)、こちらのトピで自分の書き込み引用があったりで、ちょっとドギマギしてました(笑) でも、自分の書き込みを見てもらえてた事は、嬉しく思ってます♪ かみのやま倉庫店ではスタッフの皆さん優しいですよ。 新規オープンから現在まで、何だかなぁ、と思う対応だったのは強いて言えば3回程度です。ほんと、強いて言えばのレベルの出来事ですが。
座間が出来る前は多摩境を利用してました。 あまり気にして無いからですかねぇ?店員さんの態度が悪いとかあまり気にしたことはなかったです。疲れてるなぁと思う事はありますけど。コストコ店員さんより米軍基地のファストフード店員の方がアバウトな対応なので。。。
まぁまぁ、みなさん落ち着いて。 アメリカ在住の方のようなので、日本はこんな感じ?と聞きたかっただけじゃないでしょうか? ちなみににですが、アメリカのコストコはどんな感じですか??せっかくアメリカ在住の方らしいので興味津々です!!よかったら教えてくださいな。 で、私は、座間オンリーですが嫌な思いをしたことはないです。どんな感じで態度が悪かったのでしょうか?それも聞かないと分からないな〜と思ったり。レジでいうと、詰めるか詰めないか聞いてくれますし、いつも詰めてもらうんですけど。 どんな感じで詰めますかと聞いてくれるので、重いのを下でパンは潰れたくないのでこっちに、後は適当で。と伝えればそのようにやってくれます。丁寧だなぁといつも思ってます。
思うに、トピ主さまはみなさんの意見を聞きたかったとのことですが、 「みなさんにもこんなもんでしょうか?」 と締めくくりが簡素な問いかけでしたので、 聞いてどうするの?やお店にいわないと…などの返答がきても仕方ないなと思いました。 実際私も、意見をたくさん聞いて悪い方が多かったらお店に言うのかしら?いい意見なら掲示板の愚痴のみ?どうするのかしら?と思いましたよ。 お店の対応について、皆さんの体験を色々聞いてみたいです! くらい分かりやすかったら、よろこんで書き込んだのですが。 あとは名前の欄に貼り付けてみました の記入のみで、コピペされた引用は大変失礼に感じます。 上乃屋まむ@かみのやま様のご心配を考えるととても心苦しく思います。
室内でも外履きでも大丈夫そうな気がします。 色はチェスナットのみで、23cmメイン。24cm25cm27cmも数足。スリッパとして履くならワンサイズ落としてもいけそうです。外箱と中身のサイズ合っていないのもあり購入時は確認が必要かと。数は50はあったように見えます! 思い出したもの ダイソン加湿器42,000くらいのものが26,000円 ゴディバ ナポリタン 9??円
ムートンスリッパ欲しいな〜。 これって外で履くやつでしたっけ?? 可愛いですよね。お安いし。
18時頃見かけたものです。既出ありましたら失礼します 山善洗える電気掛敷毛布2,977 カークランドムートンスリッパ2,277 カークランドストール、マフラー赤マジも金額よく見えず リンツ抹茶のみ割引1.680