南関東エリア 

トピック

キャスキッドソンのアドベントカレンダー

10日程前に購入した時はサプリやシャンプーの辺りに山積みになっていました。
手に取って止める方も多かったので、まだ残っているといいですね。

10月15日(金曜日) 多摩境倉庫店|午前8時半過ぎにあったもの ◎アー...

こちらこそいつもありがとうございます!!

お菓子コーナーにそのような美味しそうなものが♪
次回しっかりチェックして、あったらこっそりカートインします(*^^*)

10月16日(土曜日) 金沢シーサイド倉庫店|アイスクリーム売ってますか? グリーン...

アイスクリーム売ってますか?
グリーンのパッケージのアイスクリーム
値段もわかれば教えてください

10月16日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|セタフィル モイスチャライジングローショ...

10月16日(土曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

10月16日(土曜日) 多摩境倉庫店|●いきなり団子 ●スイスデリス ダーク...

10月16日(土曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

10月16日(土曜日) 座間倉庫店|ティファールの電気ケトルありますか? ...

10月16日(土曜日)のコストコ座間倉庫店のトピックです。

コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

10月16日(土曜日) 川崎倉庫店|お安くなってるブタ肉を買いに行ったのに9...

10月16日(土曜日)のコストコ川崎倉庫店のトピックです。

コストコ川崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

MACKISアイスクリーム

金曜日行かれた方
値引きされたMACKISアイスクリームはまだありますか?

10月16日(土曜日) 金沢シーサイド倉庫店|アイスクリーム売ってますか? グリーン...

10月16日(土曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

10月16日(土曜日) 幕張倉庫店|こんにちは。キッチンペーパー在庫が知りた...

10月16日(土曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

ディズニー豆皿と帝国ホテルクッキー見かけた方いますか?

ディズニーの豆皿と帝国ホテルクッキーを見かけた方いらっしゃいますか?
あと、ベビーワイプもあったかどうかわかる方いたら教えて下さい

木更津移転で川崎倉庫無くなる?

ここでも何度か話題になってたと思うんですが、移転するのは事務所だけで、倉庫はそのままですよ。

10月15日(金曜日) 多摩境倉庫店|午前8時半過ぎにあったもの ◎アー...

今さらですが
ウォーカーのショートブレッド二種類
サンミシェル?のドーナツ?
お菓子コーナーで見かけましたよ

どちらも美味しいと話題にあがることがあるので、欲しいなあと思いつつ
前を通過しました (一人でなかったので、こっそり買えませんでした (笑))

10月15日(金曜日) 多摩境倉庫店|午前8時半過ぎにあったもの ◎アー...

お尻拭き、そちら側にあったんですね
お花売り場付近が定位置かと思い込んでいたので見落としただけかと……
私のニセ情報に惑わされずに
欲しい方が無事に手に出来ているといいのですが…


ころころさんの情報、助かっています
ありがとうございます(*^-^)

10月15日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|ディズニー豆皿8枚入りが欲しいのですが、...

ロードショーのお知らせありがとうございます☆
日曜日までですよね。
時間が作れれば行きたいと思います

木更津移転で川崎倉庫無くなる?

本社移転で川崎倉庫無くなるんですか?ご存知の方いらしたら押してください。

自転車ありますか?

2万円以下の自転車探してます

キャスキッドソンのアドベントカレンダー

キャスキッドソンのアドベントカレンダー
コストコ座間、もしくは、金沢シーサイドに
売ってますか?週末行く予定なのですが、
在庫沢山あるのかな?宜しくお願いします。

10月15日(金曜日) 多摩境倉庫店|午前8時半過ぎにあったもの ◎アー...

>木曜日の多摩境さま
カークランドのおしり拭きは、本日はバックヤード?の入り口付近(炭酸水などがある所)に積んでありました。売り切れてしまったのかもしれません(>_<)

>れたすさま
チョコレートありましたという情報だと良かったのですが(;_;)多摩境にも入荷してくださることを願うばかりです!

ベーグル

チーズタルトまで…ベーグルがショックすぎて記憶が…笑
マフィンも高くなってるー!とかその時思った気がしましたが、変わってなかったか思い出せないほどです…笑

ベーグル

わかりますー!今日チーズタルト買おうと思ってたのにシ、ョック過ぎて買わずに帰ってきました笑。

山本珈琲ロードショーは今日からです!

貴重な情報ありがとうございます‼︎
山本珈琲大好きなので、週末は幕張の予定でしたが、足を伸ばして千葉ニューまで行ってみます♪

韓国海苔10個パック

在庫と価格がわかりましたら教えて下さい。

ベーグル

粉が値上がりしてますよね。。。
トリプルチーズケーキタルトも100えん値上がりの
1380円で2度見しちゃいました(; ・`д・´)
いつから値上がりしたんでしょうかね。。。

ベーグル

本日10月15日行ってきました。
ベーグルが2袋780に値上がりしていました…
一気に100円はショックです。

10月15日(金曜日) 多摩境倉庫店|午前8時半過ぎにあったもの ◎アー...

いきなり団子、スイスデリスも情報ありがとうございます☆

10月15日(金曜日) 多摩境倉庫店|午前8時半過ぎにあったもの ◎アー...

スイスデリスの件で確認してくださり、ありがとうございます!多摩境に入らない可能性もあるのですね(泣)。情報ありがとうございました☆

10月15日(金曜日) 多摩境倉庫店|午前8時半過ぎにあったもの ◎アー...

スイスデリスのダークチョコの件を赤べストさんにお聞きしたところ
(アイテムナンバーがわかっていたのでスムーズでした♪)

配送倉庫には入荷しているが、量が多くないので多摩境に
割り振られるかわからないとのこと

幕張や千葉ニューには入荷しているらしいと伝えてはみたのですが・・・
(本来は9月下旬に入荷するはずだったらしいです。)

今日は期待していったのですが空振りの結果になりました。

さて、ころころさんに追加です

ミロ -120円
シュレッドチーズが値上げ・・・ 858円が898円です ( ;∀;)
オレンジチキンソース -200円くらい? +マークあり
クラフト パルメザンチーズ ストアクーポンあり
エリンギ 358円くらい
大根 198円くらい
キャベツ 158円

下記お菓子にストアクーポン出てました
〇ポッキー
〇キンビス アスパラアソート
〇ティムタム

KSお尻ふき、あったんですね。
私が見たときは流せるタイプと99.9%しか目に入らず・・・

超駆け足だったので久々のインコスなのにじっくり見られず
こんな感じです。

マイヤーのロードショーと
ビビゴ?のイベント(試食あり)やってました。

次回はゆっくりインコスしたい!!

10月15日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|ディズニー豆皿8枚入りが欲しいのですが、...

今日12時頃
ディズニー豆皿セット、赤はたくさんありました!
食器などの棚に並んでます!
黄色はあと2箱でした。

10月15日(金曜日) 金沢シーサイド倉庫店|今日はストロベリースコップケーキはありま...

今日はストロベリースコップケーキはありますでしょうか??