トピック すべて幕張金沢シーサイド川崎座間多摩境千葉ニュータウン木更津南アルプス
二階からのカート渡す店員さんが特に不快な時があります 疲れているのか知らないけど、ほかのお客さんにはいらっしゃいませと声がけあるけれど、私はかなりの確率で無言でカート渡されます カート渡す時点で不備とか気がついて欲しいですね
今日は、オキシクリーンは無かったように思います。 明日あると良いのですが…
ムジカさま わざわざ探してくださり、ありがとうございます。 また入荷するのを楽しみに待ちたいと思います。
多摩境はすごく大柄な人いますよね… 感じの良い店員さんは少ないと思います。 コストコ多摩境?から店員の対応アンケートのお願いのような封書が来たのですが、それにクレーム書いてる時点で虚しくなって返送せずに捨ててしまいました。。 多摩境のヘビーユーザーですが、向こうの都合で動いてるような店員さんは無視して自分の必要な対応を勝手に出るので良いかと思いますよ。 周りの人への対応を見てると、多摩境の店員さんは、お客をモノのようにしか見てないように見えますしね。
すごく限定的な情報ですみません。。 オイコス ストロベリーのみ グレープフルーツシロップはKSもvita+もなし ホノルルクッキーなし 帝国ホテルクッキーあり カートが壊れており店員さんに声かけしたら「忙しいから勝手に取って」と言われ、作業していたら他の店員さんには「邪魔なのでもらったものを使って下さい」と…車輪が壊れておりエスカレーターでフィットしず、子供も乗せていたので安全の為に変更していたのに…とモヤモヤでした。。多摩境の店員さん、愛想の悪い方が結構いる印象なので少し悲しいです…(座間と金沢シーサイドに比べて)
明日行く予定なのですがオキシクリーンはありますか?
売り場は、卵、バター、シュレッドチーズなどが並んでいる冷蔵庫にあります。
10時過ぎの情報です。 ウエストゴールド無塩のみ 454g 678円 20個弱あります。
れごいちさま ナッツ売り場を見てみましたが、マカダミアナッツは殻付きのものだけありました。 また入荷するといいですね。
ありがとうございました!^^
本日12日、コールマンのハドソンダブルという2人用の寝袋はありました。7,998円だったと思います。他はなかったような気がするのですが、見落としていたらすみません(>_<)
本日12日、アイリスオーヤマの240枚のペットシーツが1,588円、カークランドのエクストララージの100枚入りペットシーツが2,478円でそれぞれありました。
本日12日も冷蔵のお野菜コーナー?にありました。
午前9時前にあったものです。 ◎ニトリル手袋SとM ◎オカモトビニール手袋 ◎ウォールナッツクランベリーブレッド ◎パンプキンパイ ◎ランブータン ◎いちごミルクの素 ◎クエーカーオートミール ◎アワビオイスターソース ◎ゴディバホットココア ◎おさつどきっ ◎カヌレドボルドー380円OFF ◎山本珈琲200円OFF フードコートのスムージーがラフランスになっていました。 間違いあったらすみません(>_<)
10月12日(火曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。 コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
10月12日(火曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。 コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
お久しぶりです⤴ バリラのソースは最近出た商品なんですね。 見たことなかったのと、お買い得になっていたのでメモってきましたー。 ウチはきっと私しか食べないだろうと思い買わずじまいです。 チュロスとアイスは無限ループの美味しさですよね(^^)
ローズ様 ありがとうございました。
〉ねぎ様 詳しく教えていただきありがとうございます。新商品のソフトが並ぶこともあるのですね。 今までスルーしてたので、次回行った時に確認してみたいと思います。ありがとうございました。
情報ありがとうございます! ユズジンジャーがあるのが確認できただけで嬉しいです。 行けるのが最終日の日曜なのでファンタジア缶残ってるかな〜
お久しぶりです⤴️ バリラ リコッタチーズ&クルミのペーストソース、早速クーポン価格で嬉しい❤️早速買い物メモに追加しましたよぉφ(・ω・`) マッキーズミルクアイスクリームは先週777円迄値下がりしたので、売り切れたかと思います。 熱々チュロスと合わせると最高⤴️⤴️ダイエットの大敵だけど、止められないっす(笑)
ムートンラグは見てませんが、カシウェアは1万円弱。 只、在庫がXLしか残ってないそうです。
今日行って来ました。 ユズジンジャーはありましたが、その他は定番の香りのみでした。 ミッキーマウスのファンタジア缶が限定で出てましたよ。
あり様 アルトバイエルンは 14日(木)までの割引でしたよ。
14:00くらいの思い出し情報です ○オーガニックマイルドサルサ(扉なし冷蔵コーナー)あり ○アボカドディップ(扉なし冷蔵コーナー)あり ○アップルパウチ、フルーツパウチ 調味料や小麦粉の棚にあり ○BARK ドッグトイ(コストコフードコートモデルのワンちゃん用おもちゃ)あり←(それほど多くはなかった印象) ○パインソル あり ○スプレインウォッシュ 見当たらず ○ハウスホールドワイプ 見当たらず ○クリスマスツリー 種類豊富です(見上げる高さもあり) ○オイコス(ストロベリー、無糖) ○マッキーズミルクアイスクリーム アイスコーナーでは見当たらず
さんだー様、マフィン情報ありがとうございます!
先週エグゼクティブ会員なりました。特典の保冷バックが欠品との事でしたが、明日行ったら在庫はありますかね? 電話かけてみましたが、待たされるだけで全然繋がらないです…
ありさま 割引いつまでだったか覚えてなくて。。。お役に立てずごめんなさい。
本日座間倉庫には 日立コードレススチームアイロン 型番 CSIーC7LT N 4980円 という品がありましたよ。他の場所に別のアイロンがあったかどうかは不明です(^^)/