6月1日 かみのやま

今日仕事終わってからインコス予定です!

お買い得品やおもしろそうなものを見かけた方、情報お願いいたしま〜す!
(*^▽^*)
返信 1-16/16件最新の投稿へ
同じく本日19時インコス予定です。
どなたかチーズのお買い得情報お願いします!
今日の値上げのニュースを見て、今さらなんですが買いだめに(^◇^;)
14時頃の情報です。売り切れていたり、値段が元に戻っている可能性もありますので、参考程度にしていただければと思います。

チーズは今日は買う予定がなかったのでチラリと見ただけですが、モッツァレラチーズ 777円、リコッタチーズ 377円、薄切りのチーズ(名前がわからずごめんなさい!) 477円 この3つは安くなっているのを見かけました。夕方まで残っているといいですが。

レジ前
うどんですかい、そばですかい 798円
リッツ チーズサンド 399円
ZULU ウォーターボトル 977円
星柄のペーバープレート&カップ 276円
ハンド、ウォッシュタオルセット 397円

あづま 納豆 197円(6/5期限)
伊藤ハム 熟成チョリソー 477円
しめじ 248円
ブーケレタス 198円
バナナ 198円

アイリスのワイドストッカー105Lが777円でした!1つ買うのでやっとでしたが、次回行った時に残っていたら、もっと買いたいです。

どなたかの参考になればうれしいです。
ローストビーフサンドがまたもや売り切れ‥
明日以降再発売だそうです
モッツァレラカナディアンソーセージ297円←隣に似たパッケージのプレーン有り。そちらは値段が違うので要注意です。
15種ヘルシーサラダ577円
伊藤ハム黒胡椒たん477円
ラクレットチーズ皮なしスライス577円

残念、納豆は空箱になっていました。
シナモンシュガー 198
スイートチリソース 198
ピエトロ和風しょうゆドレッシング 399
レイニアチェリー 1598→978
まっきっき~様
チーズ情報ありがとうございます!薄切りチーズも分かりました!

ゼロヨン様
ないと分かると無性に食べたくなりますね。

かみのやままんじゅう様
ソーセージ情報ありがとうございます!確かに間違えそうな並びで要注意でした。

相性良い黒しれ赤マジストアクーポン↓
★生パスタフジローニ400g*2個477円
★クラシコパスタソース4チーズアルフレッド420円*3個598円

★チリソース1L198円。
★冷凍ブラックタイガーがクーポン対象。
クロワッサンシューもクロワッサンあんぱんも両方あるんですね。
思わず2つとも購入♪
クロワッサンシューは現在かみのやまだけで販売しているようですよ。

私も2つ買ってクリームとあんを合わせて食べてみました~♪
そうなんですね\(^o^)/
なんて喜ばしい状況なんだ~!

これから食べ比べで~す。
しあわせ
レジを通したら「更新いたしますか?」ときかれました。

手持ちもあるし、まあいいや~と「します」。
今回はタイヤを4本購入で5400円のプリペイドカードがいただけるようです。

早いもので更新時期なんですね~。
実は更新月から二カ月以上経つとその月から一年有効になるそうなので更新しなくてもデメリットはないですよ
せっかく 通りすがりさんが気持ちよく更新したとおっしゃってるのに

2ヶ月伸ばした方がお得だという事でしょうか?
年に数回しか行かない方は更新を迷うかもしれませんが、更新月に更新する事をメリット デメリットで言われてもなあって感じです。
確かに…

げ@さんの言う通り(*_*)

人それぞれなんですから(>_<)

わざわざ波風立てなくても良いと思います。

皆さん楽しくコストコライフを楽しんでいるのですから
そうなんですね(;゜0゜)
まだまだコストコ初心者ですので、知らないことばかり。
教えてくれてありがとうございます。

げ さん
通り抜け さん

お気遣いいただきありがとうございました。
へー、そうなんだーと受け取めており、悪意とは受け止めていませんでした。鈍感なもので(^-^ゞ
こういったフォローいただけるこの場所に感謝しています。かみのやま倉庫の居心地のよさを感じます。
げ@さん(^O^)/

コス子さんが一生懸命大切にしているコストコ通

コストコライフを皆で楽しむ所なんですから(^^ゞ
楽しく行きましょうねp(^^)q

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。