かみのやま

ユッケジャンスープ 497円お安くなっていましたよ。
レモンマーマレード、ゲット出来ました!
ペリエで割ってレモンスカッシュにします(^^)
情報ありがとうございます!
返信 1-10/10件最新の投稿へ
乗っかりましてすみません〓⤵⤵
ミチョブルーベリー酢298円、UCC ブレンドアイスコーヒーポーション50個入り878円
マーマレードジャム197円まだまだあります!
オリバーソース 中濃1150㌘288円パインコアアチョコレート378円レジ前あと少し
新しいスコーンやら、アップルパイ?などありましたー
参考まで〓
エスカルゴ手前のさかで、ねすみとりしてますよー!!速度注意
ぶら下がります~

13時30頃

ベビーリーフ ¥198
アメリカンドック ¥297
日高昆布 130gx2 ¥497

こちらもご参考までに(^_^)
私もぶら~んと失礼します

KSクルミ黒しれ1477円(昨日は黒しれ1677円)

カナディアンソーセージオリジナル黒しれ
キヌアミールカップ黒しれ
金毘羅うどん黒しれ      どれもまだあります

クロワッサンシュー・アンパン どちらもあります

久々バラエティスシロール復活!!
ゴマ巻きと海苔巻きとトビッコ巻きになりました1280円位?

新商品
アイリッシュスコーン・壺漬けカルビ・ショーソン・オ・ポム

レジ付近
そばですかい・うどんですかい15食798円 どちらもまだあり
沸点の低い空の上でも食べられるようにポットのお湯でも
作れて伸びにくく作られています
JALのHPでみたら4倍近いお値段ですね
うどんですかい15食黒しれ798円
JALのHPでみたら4倍近いお値段ですね

訂正でJALショッピングで2.6倍くらいでした

そばよりうどんが売れてました
本日かみのやまで、金毘羅うどん¥497を買われた方。

隣同士でざるうどん(¥6**)も売られていましたが、
プライスカードと商品が左右逆に置かれていました。

パッケージも似ているので、間違えて買われた方もいるかも。
確認された方がいいと思いますよ〜。

ドキドキしながらざるうどんではない方を持って行って、無事に¥497で買えました(笑)
続きまして~

イズニーカマンベールチーズ 777円 賞味期限6/12
ミニモッツァレラ 877円 賞味期限6/10
ハンバーガーステーキ 6/11まで割引-200=848円

それから、お酒が値上がって旦那がビールじゃなくて割り物の方がいいのかな?と言い始めたので、お酒の価格調査結果を少し。

ダックジャニエルキング
1750ml 4038円、3000ml 6998円
メーカーズマーク 1750ml 4888円
ジムビーム 1750ml 2668円
ワイルドターキー 1000ml 2198円
アーリータイムズイエローキング 1750ml 2928円
バカルディ スペリオール 1750ml 2188円

KSアイリッシュクリーム 1750ml -500=1228円

ちなみにキリンだけですがビールは、
一番搾り 350ml✖24缶 4679円
キリン淡麗グリーンラベル 350ml✖24缶 3158円
でした。
!!!ジャックダニエルがダックジャニエルになってる(*_*)ハズカシー
つっこませてください☺︎

ダックジャニエルじゃなくて、ジャックダニエル⁇

ほっこりしました笑
つっこみありがたく!

スマホにメモってきたのを旦那に見せたとき
「ダックジャニエルって何?」ってツッコミ
貰ってたんですが、その時点で気付かず、
「え?知らない?黒いボトルの。」と
トンチンカンな答えをしてたんですね。。。

アヒルのジャニエル… きっとニヒルな奴。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。