クロワッサンシュー

クロワッサンシューってまだ出てますか?
返信 1-20/20件最新の投稿へ
ありましたよ~
まだあるのかな?
あるとしたら、いつまでかな(´д`)
どなたか、見かけたら教えてくださいな(・∀・)
6/16 金曜 18時頃ですが、クロワッサンシュー、クロワッサンアンパンもありましたよ。
期間は明示されてませんでした。
教えていただき、ありがとうございます!(^∀^)
週末土曜日までありますように・・・(´ー`)
6/19情報ですがクロワッサンシューもあんぱんも両方ありました

クロワッサンシューは全国ではとっくに材料切れして販売終了しているのに嬉し~~い限りです
富谷圏内の会員様もかみのやまに遠征する価値ありそうですね
今だとサクランボも収穫時期になりサクランボ狩りも楽しめますよ!
6/22 朝、クロワッサンシュー出てましたよ~
ちゃんみんみん様
ぱるこ@富谷様

引き続き販売情報を教えていただき、ありがとうございます!(^∀^)
クロワッサンシュー
本日購入したクロワッサンシュー、
ラベルがティラミス!お値段も。

消費期限に気を取られて気づきませんでした。
同じような方いらっしゃいますか?
本日6/23金曜 18時頃 クロワッサンシュー、
5箱ほど、ハーフシートの隣にありました。
ラベルはミスなく、シューでした。
週末もあると良いですね。
本日24日(土)、クロワッサンシューを購入できました!(^∀^)
開店間際の早い時間、25箱が並んでいました。(賞味期限25日)
その後、12時半頃には残6箱となりましたが、ベーカリーの人が確認して奥に戻ったのを目撃したので、「これはまた並ぶのでは?」と思っていたら、13時過ぎに40箱並びました。(賞味期限26日)
以前からわかっていましたが、出来上がるまで大体30分くらいです。
そして、ベーカリーの人にいつくらいまで販売なのかを尋ねたら、「材料が切れるまで」「いつまでかはわからない(具体的には言えない)」「出ているかを確認して来店してほしい」と、もっともなお答えでした。(´д`)
一気に40箱が並んだのを見た今日の印象だと、まだ1週間か10日くらいは出るんじゃないかなーと思いました。(確たる根拠のない個人の主観による感想です)
なお、「あん」の方も大量にありました。
かみのやま、Good jobです!(・∀・)
るー様

ラベルの貼り間違え、コストコに電話しましたか?以前私も、ディナーロール購入時にコーンブレッドのラベルだったため、電話したところ誤差の返金対応をしてくれると言われ、次の来店の際にカウンターにお越しくださいと案内されました。カウンターのスタッフさんは会員証を渡すとパソコンで調べてくれて、ちゃんと周知していてくれたようです。たった300円かもしれませんが、そういった対応を取ってくれると思いますのでぜひ連絡してみてくださいね。
かみのやま様

次回返品カウンターで写真とレシート見せてみようと思ってたんですが、
やっぱり電話しておいた方が良さそうですね。
コストコの返品・返金サービス、初体験してまいります(#^.^#)
アドバイス、ありがとうございます!!
7/1情報ですがまだありましたよ
7/7 まだありましたよ。
本日、8月12日にまだあります。なので、買いました。(^∀^)
あと、アップルタルトもまだあったのでこれも買いました。
キャラメルフランは確か9日製造分で売り切りの終売。
今はストロベリートライフルの販売に力を入れている印象で、試食のお客さんの列もぐるーっと並んでました。
トリプルチーズタルトとティラミスもありました。
ベーカリーの方曰く「クロワッサンシューは毎日つくってます!」とのことで、そろそろ終わるかな?という雰囲気は全く感じられませんでした。
どんだけー(死語)
不思議ですね~、かみのやま

またドライブしたくなっちゃいました(笑)
他にも、店舗によって取り扱いが違う品もあるみたいですよね。
自分が行ったその場その時の巡り合いって感じでしょうか。
たまには、いつもと違う倉庫店に行くのもいいかもです。(・∀・)
ちなみに返品は買った倉庫店に限らず、どこでもいいそうです。
かみのやまは今日もありました
場所はベーグルの並びの立体的な冷蔵庫=お肉に向かって左端に一番近い冷蔵庫です
ハーフシートケーキと一緒に並んでます
8/30情報です
かみのやまにまだありました。
同じ場所にはハーフシートケーキと米粉ロールケーキ、
離れた場所に新しいティラミスとイチゴのケーキとトリプルチーズタルトがありました。
もう何時終了になるのかは謎です(笑)

そろそろ秋だから栗のモンブラン系ケーキの新発売...
な~んて事だったら超嬉しいんですけどね~
コストコさん期待して待ってます!
立体冷蔵庫にクロワッサンシューありました
段ボール箱から中が見えるプラスチック容器に入れ替わり
前より見つけやすくなった模様

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。