6/10 かみのやま

フードコートのローストビーフサンドは11日再販と張り紙がありました。

あと、ゴールデンパインスムージーにかわっていましたよ!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
あと、ついにサロベツ牛乳を見つけました!!!他倉庫で話題になっていて、ずっと気になっていました。
2本で380円です
6/10 かみのやま
今日、食べて来ました。途中で売り切れ?
ゆーゆさんへ
サロベツ牛乳あったんですか?!
今日、11時頃インコスしたんでしたが牛乳売場に入んなかった……。今日もあったのかなぁ~。
これからも定番になるのかな?

あめさんへ
私もローストビーフサンド買いました!
高いなぁ~と思いながら、思いきって買いました。美味しく頂きました。ローストビーフが12枚ぐらいサンドされてて、一個食べれば、お腹一杯です。

アボガドチーズタルトも購入しました。私的には、甘さ控えめでとても美味しいです。

タコスキットを探したけど、見つけられませんでした。上の山倉庫には、ないんでしょうか?
何方か教えて下さい。
またローストビーフサンド品切れ起こしたんですか。すごい売れ行きですね。スタバにも同じ名前のメニューがありますが改めてコストコのサイズの大きさにびっくりですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。