7/8 かみのやま

他の倉庫店で鯵のお寿司が終売になってると聞いて、今日お休みの旦那にお寿司をオーダーしておいたら、何と!鯵のお寿司と海鮮巻と旬の握り寿司がーーー!
今日の晩御飯は贅沢寿司三昧でした。
握りのホタテがあまりに大きいので、旦那が「これモドキじゃないよな?」と疑ってました(笑)
どちらも美味しかったです♪

仕事帰りに私もコストコ寄ったのですが、18:00過ぎではもう鯵寿司はプライスカードすら無かったです。
と言うわけで、パトロール結果を報告(^^)>

以外、◇→新登場? ◆→値下げ?

◇白潤プレミアムW美白美容液40ml*2本 2678円

◆アイリスオーヤマ 生切り餅1kg 298円

◆バリラ アカデミア フジリ500g*6袋 -400=1598円 7/30まで
◆バリラ スパゲティ グルテンフリー1.7mm400g*3袋 -530=1398円 7/30まで

◇WEISバラエティバー(マンゴー&ラズベリー)
 スティックアイス44ml*16本 1638円

◇ベン&ジェリーズ ミニカップアソート6個入り 新味!
 (コットンキャンディー、チョコレートファッジ、バーボンブラウンバター) 1698円

◇KSメキシカンミックスシュレッドチーズ 680g*2袋 1378円
先日まで黒しれだったシュレッドチーズと入れ替え?これだったら持ち帰り楽そう(笑)

◆ガラスボウル 大小5個セット 977円

◆メイソンジャータンブラー3個セット 777円

◇MOLESKIN カイエ ジャーナルXL 横罫線ノート6冊セット 2498円

◇ソノマ クリーマリー ミスターチーズオーズ チーズスナック バラエティパック28.3g*6袋 1378円
商品名長いよ!お味は→パルメザンチーズ、チェダーチーズ、トスカーナハーブ、ゼストBBQ、フレンチオニオン、スイートチリ。
もしクーポンが出たら試してみたい!

今日も新しい商品を見つけて、楽しいコストコでした。
あ、BMWが店舗内に2台も展示されていてビックリしました。詳細見れませんでしたが、どうやらコストコで試乗予約をして、後日BMWの店舗へ行っての試乗のようです。(試乗でプリカが貰えるとか。)明日まで開催。
http://www.costco.co.jp/p/bmw2017?lang=ja
返信 1-17/17件最新の投稿へ
ふぁっ! ◇◆マークの説明のところ、「以外」ではなく、「以下」でした。orz
某SNSで、Weisバーがコストコで販売してると見かけてたのですが、かみのやまにも置いてるんですか!!!
マンゴーしか食べたことないけど、カルディで出会ってあまりの美味しさに、我が家では一時期冷凍庫に必ず入ってる位ハマってました~♪

個人的には、これより美味しいマンゴーアイスに出会ったことないです・・・棒がなくて食べにくいのが難点だけど、良いな・・・発泡スチロールに保冷剤入れて片道1時間半はもたないだろうから買うのは諦めてますが

BMWの試乗のお知らせメール来てましたが、その場で試乗じゃないかしら?
URL貼っておきます!
http://www.costco.co.jp/p/bmw2017?lang=ja

明日、キャラメルフラン欲しさに行くつもりだったので、タイミングが合えばプリペイドカード欲しさに試乗したいな~
ごめんなさい、URL同じでしたね!
メールが来てすぐに見た時と、上乃屋まむさんが紹介してくださってるもので内容がちょっと違った気がしたのですが・・・10分位の試乗らしいのですが、某SNSの他倉庫情報では、10時には予約で埋まったようなので、そうなると店舗に行って試乗になるようですね
ぶらさががらせてくださいね

暑い一日でしたね~
それに比べて倉庫内はヒンヤリしててとても快適でした
近ければ毎日行きたいなぁ...

上乃屋まむさんパトロールにもあるように新商品がぞくぞくと登場!
既出以外で目に留まった
◇カボチャの種(ドア付き冷蔵庫前の島)緑っぽかった

初めて目にしたHOT BUY表示は
マッケイン オニオンリング500g 98円(ドア付き冷凍庫)

あと園芸コーナー復活
ウッドプランター777円粒状肥料3kg477円
他に土や手袋・除草剤・液体万田酵素等黒しれ満載でした

レジ前もいろいろあり鉢植えのオリーブの木も並びました
Weisバーとはそんなに魅力的なのですね!
1時間半の道のりですか…大きめ保冷剤で挟み撃ちにして新聞紙にくるんでからの、発砲スチロール入れで、溶けないで持ち帰れないかなぁ…夏日にならなそうな日を狙って…。←新聞紙の保冷力信者。

BMWは通りかかっただけで、何も見てこなかったのでよく分からないのですが、展示車があったのは衣類コーナーの隣だったので、あそこから試乗に出発は無理として、裏に試乗用の車を持ってきたりしてるのかな??
買い物に来ていた男子グループが食いつくように見てました(笑)
グリコさんが素晴らしい実験をされてました!
これでアイスバーお持ち帰り出来ますね♪
http://cp.glico.jp/bokujoshibori/column06.html
補足ありがとうございます!

うわ、かぼちゃの種気付いて無かった!
次はチェックしてこよう♪

オニオンリング、私がたどり着いた時にはすでに空箱でした~(;_;)

そして、オリーブの木!
そうそう、わさわさしてましたね(^^)

一つ思い出しました。
フードコートのピザがペパロニと入れ替えで、ハワイアンピザになってました。レジにもポップが貼ってありましたが、パイナポーが乗っている事位しか確認出来ず。食べた方の感想聞きたいなぁ~♪
ハワイアンピザ 美味しかったです~
使われているハムやチーズの塩気が強すぎず、火の通ったパイナップルがこんなに旨いとは! 私には塩気も油分もあっさりしてると感じられ、ところどころパイナップルの甘さが「アタリ」みたいで大満足でした。酢豚のパイナップルは苦手な人間ですが、これはオオアリで もしかしたらコストコピザの中で一番好きかも(^^)、という一意見でした。
@多摩境さん
ハワイアンピザの情報、ありがとうございます。私も酢豚のパインは苦手ですが、母が作るポークソテーにパインの缶詰め乗せ(^^)それは、大好きでした~だから、このピザもたぶん好き♪
千葉のテーマパークにも、パインのピザあるんですけど家族に、え~?!と却下されて、食べれてません(・・;)
次回、ハワイアンピザ食べてみます~やっぱり、300円ですか?
>@多摩境さま

ハワイアンピザの感想早速ありがとうございます!
酢豚のはダメでも、これはオオアリ!期待が高まります(*^^*)
昨日寿司贅沢したばかりなので、次の連休辺りに食べてみたいと思います♪

>ここ ひたちなかさん
(お名前、シャネルみたいですね!違うか!?)

チーズとコンボの並びに書かれていたので、同じ値段だと思われます。夏らしいピザですよね♪
ご家族にも満足して頂ける事をお祈りします(^人^)
ここ ひたちなかさん、

ハワイアンピザは300円で~す^^。
お母さまのポークステー パイン乗せが美味しそうですね~。リーズナブルで美味しいカナダポークで作ってみたくなりました。

上乃屋まむさん、

投稿 いつも楽しませていただいています。MOLESKIN カイエ ジャーナル、学生じゃないので必要ないのですが…私もカッコいい~と思わず手にとってしまいました(笑)。私は次回 ゴージャス握りを買いたいと思っています^^)
海鮮巻と旬の握り寿司のあのデッカ~い貝柱はホタテだったのですか?
あまりの大きさにタイラギ貝とか他の貝かな~~と見送りました。
作ってる人は大忙しそうで申し訳なくて声けられませんでした。
旬の握りとしか書いてないし...
誰か知ってる人全国に一人くらいいないかな~?
7/8 かみのやま
食べ終わったトレーを洗ったら、裏に原材料表示がありました!
どうやらホタテのようです(^^)
上乃屋まむさん

いつも有益な情報ありがとうございます!
月一回位しか行けない身としては、行く前に新商品やお買い得情報があると後悔しない買い物が出来て助かっています

Weisバー機会があれば是非試してみてください♪
アイスの棒がささってないので食べにくいのですが、私の友達はみんなハマって買ってました!
ラズベリーは食べたことがないけれど・・・

氷+塩+新聞紙最強ですね!!
ただ・・・この気温での往復3時間強を試すのは恐いかな~と諦めて、今日は hatake cafe(?)のマンゴーサンデーで我慢して帰って来ました

BMWの試乗をちょっとだけ期待して行ったのですが、女性だからなのか童顔だからなのか全然かまってもらえず、ガッカリな感じでした
画像UPして頂き有難う御座います
裏とは!?それじゃあわかりませんよね~
ほたて貝柱あんなにおっきいのがあるとは初めてお目にかかりました
高い訳ですね~
母が無類のホタテ好きなのでこれで安心して買えます
@多摩境さん・ 上乃屋まむさん
まとめてのお返事で失礼します
お昼頃にコメントしたはずが…(*_*)されてませんでした(((・・;)スミマセン
次回は、ハワイアンピザ食べます!パインスムージーと共に~ハワイには行けないけど、フードコートでハワイを感じたいと思います 笑

ここ→シャネルお察しの通り(^^)
愛犬の名前なんですU^ェ^U
日本犬なのに名前が洋風?子供たちが、和風な名前が良かったんじゃない?と…
今更言われても…もう7年経ってるのに^^;
おおおー!
素晴らしい情報ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。