BMWの試乗

BMWの試乗された方いますか?
試乗の順番待ちなどの状況を教えてくださいませ。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
1時半現在で、一番早くて4時半だそうです!
男性には積極的に試乗を勧めてますが、女性には勧めてない(食いぎみに見てても無視される)ので詳細は分かりません
みやさん、情報ありがとうございます。
14時30分くらいに試乗の予約しました。
キャンセルがあったらしく16時30分に試乗できるとのこと。ショッピングして時間をつぶします。
他倉庫では、開店と同時に予約が埋まってしまうとか、昨日のかみのやまは10時半の時点で2時半という情報を入手してたので、プリペイドカード欲しさに頑張って早目に行ったのですが、興味ありそうに見てても一切声をかけられないので諦めてしまったので羨ましいな~

童顔が原因なのか、普通にディーラー行っても、電気屋で高額商品見てても一切声をかけられないタイプなので、待ち時間聞いた時にも冷たい反応をされてガッカリしちゃいました・・・って個人的な愚痴を言ってすみません
おかげさまでプリカ3000円分ゲットできました。
確かにBMWのスタッフはあまり積極的ではなかったですね。まぁ、待ち時間が2~3時間という状況ではBMWスタッフ側からは声をかけ難いと思いますけど。
「3時間お待ちいただければ試乗できますよ。」とは声をかけられないですよね。
私の場合、「試乗できますか?」と聞いたら申し訳なさそうに「一番早い時間で16時30分になりますけど」とのことでした。待ち時間が長いため何件かキャンセルがあったようです。
試乗車は3台有りました。コストコ周辺を10分程度試乗。電気自動車は初めてでしたがモータートルクというか加速力には驚かされました。価格は600万ちょっととのこと。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。