7/11かみのやま

ストロベリートライフル1598円
とり肉モモ 1998円
にんにく907g399円
にんじん 298円
伊藤ハム 黒胡椒タン 477円
絹ごし豆富197円
ゆば入豆富377円
ナムルサラダ477円
たまご5㎏ 677円
柚子ポン酢399円
オニオンリング98円
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぶら下がります~

〇 ブルーベリー 498円 この値段嬉しい!
〇 手揚げ油揚げ 377円
〇 AGメンズスプレー 288円(グリーン残り少ない)

新製品 買ってみました。
〇 WEIS バラエティアイス 1638円
〇 DNSプロテイン(チョコ味・抹茶味) 1998円

〇たらこ 1580円 明太子はよく見かけていたけど、たらこがあるなんて気づかなかった!立派なたらこ、嬉しい~。明太子の隣に有り。

「外は暑いですよね~冷たい炭酸水どうぞ」と、炭酸水を試飲させてくれた男性のスタッフさん、気さくでとても感じが良かったです^^

あまりの暑さに、帰りに買ったパインスムージーが進む進む(笑)イオン付近で飲みきりました!
卵残りどのくらいですか?
私が見た時(15時半頃)は、12**円(定価?)に戻っていました。たくさん積んであったので、売りきって新しいのを出したのかな?
りかさんありがとうございます。
そうか定価になってましたか~

午後からか夕方頃いけたらな
餃子を買いに行きたいです。

あと甘酒は残っているかな~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。