7/14(金) かみのやま

〇 チョコレートクレープ 698円
〇フリルレタス 198円
〇 デルモンテ パイナップル 298円
〇 シェアサラダ 298円
〇 ラズベリー 698円

野菜部屋、お安いのがいろいろ。
マンゴー試食美味しかった!
フランス産チョコレートクレープ、美味しいです!

〇蒟蒻ゼリー64個入 968円
初めて購入。凍らせてお弁当にいいかな?

キャラメルフラン、終売前にもう一度買いたい。
パインスムージー、安定の美味しさ^^スムージー買ってる隣でハワイアンピザ買ってる方が。美味しそう~明日のお昼、行こうかな。

この猛暑の中、ハロウィンリースが登場していました。さすがコストコさん、季節先取りですね^^
返信 1-4/4件最新の投稿へ
りか様
14日スレかぶってしまいました(;o;)失礼しました。

そうそう!ハロウィンのリース、1種類だけ突然現れたので何かそこだけ異空間でしたね。
ハロウィンて何月だったっけ?と、指折り数えてしまいました(笑)
上之屋まむさんと同じ時間帯、コストコに思いを馳せていたのですね♪

液体オキシクリーン、私も気になりつつ先延ばしにしていたら見当たらなくなっちゃいました。残念!

かみのやま開店当初、8月なのにハロウィン満載!と驚いたのが思い出されました(笑)
蒟蒻ゼリーはどこにありますか?
凍らせて夏のおやつにしたいです。
お菓子のコーナーの、何列目だろ...列の割と入口の方に近いところにあったと思います。

うろ覚えですみません!
ダーシーさまが見つけられますように(><)

下仁田で作ってる国産品で、とても美味しいです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。