7/20 かみのやま

赤マジック
☆みどりのブドウ 598
☆はなひめトマト 298

Hot Buy
☆ハッシュポテト 438
☆オニオンリング 98

チーズやチルドは黒しれはありませんでした
返信 1-12/12件最新の投稿へ
ぶらさがりまーす。

お得情報ではないのですが、最近アイスフイールドが品薄な気がします。
お水を買いに行ったのですが、アイスフイールドが無く、在庫のある国内メーカーの2L×6本は399円なので、ドラッグストアなどの特売のほうが安くなってしまうのですね。。。

そんな訳で今日はコストコではなく、20日30日5%オフ♪のお店で購入。
そのお店で用意されてる「大型カート」が小さくて車まで2往復。…大変でした。慣れって恐ろしい(笑)
追加

フードコートのサンデーが「ベリーベリーサンデー」になっていました。
ダークチェリーは終わったようです。
あっという間でした…

とうもろこし4本298円

チアブースト ブルーベリーバナナ、ピーチマンゴーのそれぞれ二種類が598円。
定価350ml×12=1998円ですのでお得。
試した方いらっしゃいますか?
羽島でも品薄でハラハラしてます>_<
あれ安くて美味しくて便利なのに〜
うちにあるお盆の角が欠けて使い物にならなくなって困ったところに「メラミンサービングトレイ」のクーポンが。何度も使うものに高級なものを使うのはもったいないでしょうかね。プラスチックとは比べ物にならないくらい丈夫だと思うので見る価値はありそうです。
クーポン入る前ですが気になって手に取って現物チェックしてました。けっこうしっかりしてて実用的ですよ。しかも色柄が爽やかなブルー系で使うのが楽しみになること間違いなしのトレイです。私はもったいないとは思いませんね~。もったいないかどうかは考え方次第ですが、元取れるくらいどんどん使い倒しちゃいましょうよ。しかも今回は400円オフだから購入のチャンスじゃないかしらん?
話を聞いたら欲しくなりましたね。クーポン期間過ぎてから買いたくなっても遅いので買おうと思います。
ドラレコのようにクーポン期間に買わないで何度か後悔してます
こんにちは。かみのやま倉庫の書き込みも楽しく拝見させていただいております。
チアブースト、ブルーベリーペアバナナを998円の時に購入しました。全国的に値下がりしたんですね。
こちらのお味は濃厚で満腹感もあり美味しかったですよ。ドールのスムージーより腹持ちがいいですね。
チアシードの摂取量からすると、1日に2本だと多いのかなと思うので賞味期限と相談して買い置きするか悩むところです。前回、富谷で購入したものは賞味期限が2017.8.5でした。
情報ありがとうございます。
ネットで同一商品の価格をチェックしたら最安でも4000円近くしました。それを半額程度で買えるとはコストコは恐ろしい子です。
ネットではそんなにするんですね...かみのやまに出来て感謝しなくちゃです

コストコはやっぱり迷ったらまず購入!出会った時に購入!でしょうか

クーポン出てるお煎餅とカットステーキも狙ってるんだけど日曜の夕方まであるといいなぁ
実は楽◯で見たら2400円ちょい(送料抜き)がありました。それでもコストコが断然安い!
ピーチキウイマンゴーかいました!
色が青汁かで、引きましたが、お味見は、大丈夫おいしかったです!
23日の日曜日情報です。
チアブーストのピーチキウイマンゴーたぶんラスト1(8/12期限)を購入してきました。その時点でブルーベリーバナナはまだまだありました。

ダーシー@上山さん
母が色柄が気に入ったと言う事でトレイ購入。2枚のうちタイルを並べた様な柄の方を孫にあげてました。自宅で使ってるのよりもずっしりとしてて丈夫そうです。木のテーブルに置くと映える~~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。