7/21 かみのやま

☆オーガニックバレー ストリングチーズ(さけるチーズ) 680㌘777円
☆ベルキューブパーティーパック 477円
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がります。m(_ _)m
マーク→ ◇新登場? ◆お得品?

◆ドルチェグスト専用カプセル
 宇治抹茶48個 -1800=998円

◇OVER & BACK LAZY SUSAN
 オードブルプレート 2598円
回転台に乗ってる小皿のセット。今年のは中央のダイヤ型のお皿を囲むように扇型のお皿が4つ囲むようなデザインです。

◇BRABANTIA アイロン台 95cm*30cm
 高さ8段階調整 4198円
カバーにトンボがデザインされたPOPな?感じです。

◆アイリッシュクリーム(リキュール) -1000=728円
以前は500円引きだったような…

◇カントリーフレンチチーズブレッド 698円
ガツンと太長いパンです。

◇バラエティサンドウィッチ 1180円
エッグ、チキン、アリオリポテト、ポークパストラミ
の4種類入り。ピクニックに持って行ったら素敵!

◆イージーパスタ 577円 7/23賞味期限

◇つぼ抜きするめいか6杯 780円
◇大和しじみ(砂抜き済)1kg 1398円

◆冷凍シーフードミックス 1777円

◆INTEXダブルクイックエアーポンプ 698円

◇T-falミックス&ドリンク 4480円
ジューサーミキサー?

◆ハース 懐かしの甘辛いか160g 477円

今日は割りとじっくり見れました。

あ、養生テープ4本入りが377円と格安になってます。
旦那に10本買ってきてと言われ、10パック買ってしまい大変な事に…まぁ、リフォームで使うからいいや…的な。引越し予定のある方もオススメです。

そして今日のお買い物は
ワイズ システムキッチンの防汚シート
35cm×180cm×2本 980円→577円
全く話題にならなかったこの商品ですが、今使ってる100均の食器棚用のシートが、引き出しを開け閉めする度にズレてストレスになっていたので、見つけた時から値下げを狙っていました。フフフ…
昨日、期間限定でアラスカ産の天然生鮭がありました。一パック2000円程度で、アトランティックサーモンとは違い、朱色で鮮やかな半身でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。