サンドイッチ

今日、夕方行った時、ハイローラーの所に、なんと、ビッグなサンドイッチ発見!ボリューム満点で食べたい!と思うも、夜は炭水化物控えめにしてるので、我慢!と思いつつレジまで行ったけど、やっぱり「食べたい」と思い、戻ったら、売り切れ!奥の厨房で又、作っていたので、待ってるのは、恥ずかしいので、プラプラしてたら、又、出てました。本当は小走りで行きたいのを、変に気取って向かった所、あっという間に、他の人に買われちゃいました!
自分の優柔不断に怒り心頭!
あげくのはてに、プライスカードも取られて本日の販売終了!
悔しい!どなたか、購入した方いらっしゃいますか?どの様な味の感想ですか?
本当にボリュームたっぷりで、美味しそうだったんです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日朝イチで行きまして、この新商品のバラエティサンドウィッチをみつけ、大学生の息子とのお昼ご飯用に買いました〜!
お味は4種類でエッグ、アリオリポテト、チキン、パストラミです。
どれもとても美味しくて息子にも好評でした。
私はチキンとセロリが細かく刻んであるのが一番かなあ。エッグはちょっとスパイスを感じたのですが息子はマスタードじゃない?と。
ボリュームがあり、ランチでは食べきれず、
賞味期限は明日までだったので、明日の朝ごはんにまた息子が食べるそうです。
よっちゃんさんもぜひ食べてみてください‼︎
おすすめです!
ぺっこ様!
大学生の息子様とコストコデート!羨ましいです!うちの息子達は、リクエストするも、一緒にコストコに付き合ってくれません‥‥‥‥
あのたまごサンドが気になりました。
明日、もう一度、行ってみようかな‥‥

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。