7/23かみのやま

午前中行ってきました。
赤マジ、黒しれは…

・バナナ 198円
・とうもろこし4本 298円
・チアブースト 498円
・シェアサラダ 399円
・オーガニックさけるチーズ 777円
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ココさん情報のバナナとチアブーストのピーチキウイマンゴー買いました。
後者はレシート見ると598円でした。値上げ?

クロワッサンシューありました。
何度目のリピ買いかな?...4回くらい?中のクリームタップリで今回は冷たく冷やして食べました。

夏物衣料の値下げをちらほら見かけるようになりました。
それから早くも秋冬のフリースジャケットが2000円弱で並んでます。
色柄サイズ今だといろいろあります。

パイナップルデルモンテの方を購入。480円でとにかくデカイです。
今朝起きてキッチンに行ったらパイナップルの甘い匂いが充満してて早くも食べ時のようです。
ちゃんみんみんさん、おはようございます

な、なんとクロワッサンシューがまだあるんですね!!
何でだろ? ふ・し・ぎ
そうですね~ ふ・し・ぎ..... ですね~
日曜の夕コスで15個くらいありました
クロワッサンアンパンのほうは無いんですよ!
ストロベリートライフルとどっちにしようか迷ったのですが
出会いですからシューにしました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。