7/25かみのやま

只今コストコ中です(・∀・)
シェアサラダ198円
カットしめじ198円
まいたけ399円
ラディッシュ197円
セロリハーツ298円
ベビーケールミックス399円
バナナ198円
たまご20個197円
チチヤスアソートパック297円
湯田ヨーグルト(加糖)297円 残り6
グリコプッチンプリン380g×6個 677円残り4
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ぶらさがり失礼します

ジラデリブラウニーミックス粉    698円
ボンヌママンブルーベリージャム2P 598円
どちらも黒しれで ありえないお安さです

レジ前
アイリス抗菌マスク120P 1000円引きで498円
ディズニービーチタオル997円(ツムツム柄 スパイダーマン柄)
KSビーチタオル   997円

ヤマゼンリビング扇風機 2980円(コストコはとにかく安いです)

米酢買いに行ったのに肝心のこれは売り切れでコーナーも無かったです
何でもTVでレーズンを漬けて食べるとダイエットなんちゃらを放送したら売り切れちっゃたらしいです
今日はお買い得満載で上記の他いっぱい買っちゃいました

まだ間に合うかも、お急ぎくださいね!!
追加で16:30分情報です

クロワッサンシューありました!!
7/26期限残り6箱でした
そろそろ本当に終売でしょうかね.....
ぶら下がり失礼します☆

アイリスオーヤマのマスク -1,000→¥498
リアルブラウニー 赤マジ ¥997

でした♪
わたし、日曜日に米酢買いに行ってなかったからなんでだろーと思ってたんです!
謎がとけてスッキリしましたヽ(・∀・)ノ

いつもあるものがないとガッカリ感半端ないですねぇ╭(°ㅂ°`)╮
そうなんですよ~
私は放送見てないので詳しくは分かりませんが帰りに他のスーパーに寄って探したらやはり米酢が売り切れでした
メディアの力って凄いですね~
前回買えなかったアイリスオーヤマのマスク、今日は買えました~(*^^*)

今日気になったもの

マッケイン ゴールデンクリスプワッフル72枚
2.8kg 1538円
私が気にしてなかっただけで、特に新商品ではない模様。でも何だか今日は目立って見えた(笑)
2.8kgのワッフル、なぜ今まで気に止めなかったのだろう。。それは、多分うちの冷凍庫には入らないから。。

アラメダ コールドブリューコーヒーダークチョコレート1300ml698円
玉子部屋に新しいココア色のパッケージが登場。
原材料:コーヒー、砂糖、ココア。
どの程度の甘さかが気になる。。

ロイヤルダンスク ウェハースアソートセット
(カプチーノ、バニラ、チョコレート)1348円
缶入りだ!という理由だけで買ってしまいました。
(チュッパ缶に手を出せない悔しさから…)
ウェハース、サクサク。
中のクリームは甘めかな…
冷やして頂きたいと思います。
ガソリンスタンドでレギュラー119円でした。

ジワジワ値上がりするのかなぁ…。

マスクが498円でびっくり(´⊙ω⊙`)

皆さんカートinされていました。小さいサイズは定価でしたので、お間違えなく〜

それでは、また〜=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
プレッツェルバンズが復活しました。

レッドシードレスグレープが@698円でした。

バナナ@198円でした。供給が、安定してきたそうです。
訂正

ジラデリ ブラウニーミックス⇒ギラデリ ブラウニーミックス
ジがギでした
ですがレシートから転記したのでかみのやま倉庫店の商品名の登録間違いか?と思われます
読んでてくれるといいのですが....

あと富谷7/19掲示板では 399円との情報ありました!!
なのでかみのやまもこれからもう少し値下がりが期待出来そうですね!!
お願いしま~~す!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。