7月26日水曜日

チチヤスヨーグルト477
パルテノヨーグルト377
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぶら下がります
オニオンリング 98円
リボン型のパスタ レジ前 98円
あと、レイズのバラエティパック、売り切れでした
オイコス、ミチョのパイナップルもありましたよー
投稿先間違えました。すみませんorz
富谷の情報でした…
本日もクロワッサンシューありました〜。長生きですね。
キャラメルフランもストロベリートライフルもあって、見ているだけで幸せ気分ヾ(*´∀`*)ノ

クルトン買いに行ったのですが、売り切れでした。おつまみに最高なので、次行くまでに入荷してほしい!

オキシクリーンは18:30で残り5箱程度でした。明日は補充されるか?

フードコート試食にローストビーフ出てました。
そして、初ハワイアンピザ!美味しかったけどパイナップルが思ったより少なめだったなあ。
クロワッサンシューまだあるんですね!
リピ4回も出来て大満足してましたがもう1回!!も夢じゃなくなって嬉しいです

私は多摩境に寄った時にハワイアンピザ食べたのですがすでに焼いてあった為か生地が少々硬くなっててトッピングもパサパサ気味であまり美味しさを感じられなかったので残念です。かみのやまのようにナイフがなかったのでフォーク2本で引きちぎるようにして食べました。パイナップルは極甘でハワイアン~~なお味!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。