8/5 かみのやま

17:00現在

本マグロとサーモン寿司 1980円
値段はいつもと一緒ですがまぐろは大トロ!

レジ前に
カシューナッツ 977
パラダイスミックス? 477
黒ぼう 477

グラナバダーノ パウダー(粉チーズ)2098→777
ネーブルオレンジ 1298→998
返信 1-7/7件最新の投稿へ
訂正します。すみません。

パラダイスミックス 977
ふ菓子 477
他にも野菜室のフルーツを中心に赤マジック沢山ありました。
チェリーや赤いブドウ、すもも
ズッキーニ 98

ゆば 377

気になったのは
14日間で食べきるナッツミックス 998

試食の時間過ぎると空きますね~。
駐車場も2階の半分くらいしか埋まっておらず、ゆっくり買い物できました。
カシューナッツはあとどのくらいありましたか?明日の朝一まであるといいなぁ( ´ ▽ ` )
分かる方いたら教えて下さい。
今日から花笠祭りでどの店も夕方からガラ空きです
今年の花笠は珍しく天気がいいままで経過しそうですね
!!マグロの解体ショーの話題が出ていない。。。
行かれた方いなかったのかしら?

店員さんがどう見ても普通の出刃包丁で大変そうに解体してましたよ。
解体ショー中混んでいたので、店内一周して終わった頃にもう一度立ち寄ったら、何と試食が!美味~❤
本当は今年も中落ち希望だったのですが、ゲットならず、本マグロとサーモン寿司を購入。
中落ちこそいだ後の骨を無造作に流しに置いていたので、店員さんに「尾びれ近くのところが欲しいのですが…」と言ったら、「廃棄する部分なので差し上げますよ。」と快く頂けました。とんだ0円食道!(必ずしも貰えるものではないと思いますので、悪しからず)
保冷剤持参でしっかり冷やしてすぐ帰宅。
まぐ好きの旦那がスジっぽい尾びれ近くの身を必死にこそいでたたき状に。0円本マグロ、うまうまでした!

旦那情報では希少部位のホホが170円位の激安価格で出てたとか。思わず「グラム単価?」と聞き直しましたが、カマの部分まるごとでその値段だったとか。

そして、解体ショー中に私が気になって見てたものを少し。(最近掲示板断片的にしか見れてないので、情報かぶってたらご免なさい)

◇エレクトロラックス ERGORAPID LITHIUM
 ZB3113AKB 布団ノズル付 23800円
久々のエレクトロラックス入荷?

◇BODUM パウィーナダブルウォール 250ml*6個
 3298円 二重構造のコロンとしたグラスです。

◆アーバントースター977円 パープルのみ

◇美濃焼スタッキングマグカップ6個 2498円
 6個全て違う色でかわいい!

◇BICOサービングプレート&トレイ7PC
 (45cm長方形トレイ、15cmスクエアプレート*6枚)
 1498円

◇SIGNATURE HOUSEWEARES ベイクウェア*3PC
 Sグリーン、Mイエロー、Lレッド 1698円

◇OVER & BACK
 パスタ皿4PC 黒オーバル型 1398円
 白ボウル4PC 1298円

◇ネオクリッツ3個 1280円
・Aセット:ダークグレー×ピンク、ダークグリーン×イエロー、グレー*オレンジ
・Bセット:ピンク×ブラウンドット?、ホワイト(ブルー格子)×ピンク、ピンクドット×ピンクラメ
※"×"の後ろが内側生地です。多分合ってると思います。
去年○mazonのタイムセールで買ったのに、今頃コストコに入荷とは。。。ピンクドット以外はコクヨのHPにすでに見当たらないところを見ると型落ち品のようですが、自分が買ったものと全く同じものはラインナップに無かったのがまだ救い。。。でも1個分の値段で3個も買えるなんて…(>_<)

◇ポストイットフラッグ 蛍光マーカー2本付 1378円
 色んな形の半透明のプラスチック?ポストイット
上乃屋まむ様
いつも新鮮な情報ありがとうございます。
BODUMのダブルウォールグラスが入ったとは!冷たい飲み物には欠かせないのに、全部割れてしまって~。見に行きます!
ネオクリッツも気になるなあ~。
さすがの3個組ですね!
お役に立てたようで、良かったです(*^^*)
BODUMのグラスかわいいですよねー❤
グラスが足りてない状況なら即買いモノです。
しかし、うちにはコストコのアウトレット取り扱いがあるリサイクルショップでゲットしたDURALEXがあるのでムリーー(>_<) ←これはこれで6個500円の破格値で手に入れたので、お気に入りですが。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。