8/8 かみのやま

たまご10個 197
たまご5キロ 577
最上牛乳 197
アメリカンドッグ 298
シュレッドチーズチェダー ジャック 1.13キロ×2 977
枝豆 298
おくら 298
ソルダム 398
ゴーヤ 498

かみのやまはまだクロワッサンシューありますよ(^_^)/
返信 1-2/2件最新の投稿へ
追加します。

レジ前に
プロテインシェイクバニラ味 3798-1800 1998
えごま油 298
14日間のロカボナッツ 998
アーバントースター 977
ぶら下がります。

子熊(他店で情報出ていた1200円位のぬいぐるみ)見たさにインコス。
かみのやまにもおりました!でも色がベージュとグレーしか見当たらず。
アブナイアブナイ、下手に白熊いたら買うとこでした(笑)

ふらふら見て回っていたら、シーリーの2個組枕が1297円になっているではないですか!1個650円以下!?

熊の代わりに枕を抱いて帰ってきました。
こちらは即決なのね(^^;)
(ちなみに残り1つしか無かったです)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。