8/9 かみのやま

◇←新商品? ◆←値下がり?

◇プランターズ ハニーローストピーナッツ
 49g*18袋 1298円

◆パラダイスミックス750g -500=977円

◆ベビービートルート 250g*4パック
 998→98円 ※8/14賞味期限

◆ゴーヤ3kg 498円

◇KSブランケット(ブラウン、グレー、レッド)
 シングル1468円、ダブル1788円、クィーン2188円

◇KHOMBUレディーススエードブーツ(黒、茶) 3480円

◆レディースNBフットカバー5足組
 8/20まで -350=878円

◇パラダイスグリーン マンゴーチップス 283g 1268円

◆リアルブラウニー998円(赤マジックではなく、黒しれ)

ブラッドオレンジ 598円に「HOT BUY」の赤札が付いてましたが、特に安くなってる訳ではないような??

昨日、通りすがりさんが書いてて下さった
「低糖質 二週間分のロカボナッツ」30g×14袋 998円
買ってみました。そういえば最近、KS無塩ミックスナッツを旦那に買ってあげてなかったな…と。
ロカボ→クルミ、アーモンド、ヘーゼルナッツ
ミックス→カシューナッツ、アーモンド、ピスタチオ、ペカンナッツ
ロカボのパックだと、食べ過ぎ防止になっていいんですが、やっぱりミックスナッツが好きかな…(重めのナッツがいて食べごたえがある。笑)
返信 1-14/14件最新の投稿へ
ベビービートルート98円 すごいですね!
この価格なら買っても良いかも?
試食で一度食べましたが「( ̄~ ̄;)」

賞味期限が近くてもここまで下がったのは見たことがありません
あぁ、ビーツ半分こしたい。私50円出しますから!(笑)
かなり見直しましたので、百の位見逃しではないと思います。

一度カフェか何かで頂いたビーツのピクルスが美味しかったのですが、ビーツのレシピを見てて、あぁ、まだ冷凍庫に眠ってるフムスと混ぜてもいいのか!
なんて思ってました。
https://matome.naver.jp/m/odai/2137127302881780301

そうそう、レシピと言えば、雑誌コーナーにレシピ本が増えてました!書き留めるのを最初から断念するレベルで(笑)
また被っちゃいました、失礼しました

ベビービートルートですが昨年かその前(あやふやな記憶)の年に98円で購入した記憶があります
試食で頂いた時はきれいな濃い色だったのが私の買ってきたのは茶色の濃い色で食欲が失せてしまった記憶があります
賞味期限が近いから仕方無いんですけどね~どうやってたべたっけ?
雑誌のコーナーで200円引きと400円引きの本があるのは見ましたがどんな本なのかはチェックせず・・・

3~4日行かないと新商品が出現してるからコストコ通いがやめられません
>ちゃんみんみん様

どうぞお気になさらず!
承認制掲示板の宿命ですから。(^_^)

それより、ちゃんみんみんさんが上げて下さった情報が、私と違う部分を網羅されていて、やっぱり見る人が違うとチェックの視点も違って良いな♪と思っていたところてした。

時間の許す限り倉庫全体を見て回るようにはしてますが、買わない商品のコーナーはどうしても手薄になりますし。→電化製品、貴金属、ペット関係、ワイン、塊肉、ベビー用品、子供玩具など

>ぱるこ様

分かります!新商品ラッシュの時は、毎日通っても続々と新商品見つけられますからね♪

まだまだ本当の新商品なのか、再販なのか、判断つかないところがありますが、自分が初めて見かけた!と思ったものは新商品として報告しています。
(心優しい方のツッコミ待ち)
わたしもそのときに買いましたヽ(・∀・)ノ

ポテサラに入れてすごい色にしたら子供たちに大不評で╭(°ㅂ°`)╮
ひっそりとカレーにいれたオチでした...
それ以来購入に至りません╭(°ㅂ°`)╮

おいしい食べ方知ってる方いましたら是非教えていただきたいです!
昨年何度か98円の時がありましたね。
2度ほど買いましたが、サラダに入れても
なんとなくイマイチでヴィシソワーズ風にスープにしたら美味しかったです。
でも多分、安くなってもリピはない・・・かも(⌒-⌒; )
体にいいよ
と言われると何でも買いたくなるお年頃? の私
多少不味くても2~3回は頑張って食べますがその後が続かず・・・

スパイラルハムの値引きを待ってますが今年はまだですね
去年は大きさに圧倒されて買えませんでしたが
今年は買います‼

雑談になり申し訳ありません

レモンマーマレード美味しかったです
私も健康志向が強くて体にいいよと言われるのはとりあえず購入してしまいますね~食べる点滴でしたっけ?

みなさまも体の為にいろいろ工夫されていたようですね~
コストコのは下処理済みだからすぐに食べられてこれはこれで便利なんだと思いますがなにせ食文化の違いのせいで食べ慣れない+あの色でよけいに拒否反応が...でも体に良いのが信じられない価格でお試し出来たのはコストコのお蔭です

スパイラルハムですがかみのやまの昨日は3個のみでした
とにかくハムの概念が変わる程に満足度の高いすばらしい美味しさですから是非買ってください!!(笑)

レモンマーマレード ちょっとビターで私も好きなお味でした
昨日の情報はほぼレシートからの転記でした
時間が限られていたのと初コスの友人への私プロデュースの”コストコツアー”だったので食料品中心に回りました
上乃屋まむさんは毎日のようにパトロールして頂いてるので生きた情報ほんと助かってます
わたくしもパトロール大好きなのでもしかしてこれまで何度となくすれ違ってるんでしょうね~
あのウキウキがたまりません
いっそ住んでしまいたい!!
あの色(濃い赤紫)もぎょっとしますが私は保存方法が悪かったのか赤茶っぽくなってしまい、もう降参するしかない感じでした
どうやって消費したのかうろ覚えですがやっぱりひっそりとカレーだったと思います
やっぱりカレーですよね(笑)
身体にいいし、きれいな人が食べてるっていうし、安いし!って買ったけどなかなかハードルの高い食べ物ですよね^^;

カレー用に買いに行こうかしら(笑)
生きた情報…何て有り難いお言葉…(*^^*)

しかしそんな矢先から、本日インコスできず、明日から3日間は確実にかみのやま倉庫店へ行けず。

次はお盆に義理のお母さんいらっしゃる日までお預けかな…?
皆さんお盆で忙しくなって情報減っちゃうかな?
富谷でビーツ9/4賞味期限が298円位になってました
98円になるかどうか見届けたいと思います

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。