かみのやま8/11

オーガニックステビア298円
冷凍庫のシーフードミックス977円

激混みであんまり見れない╭(°ㅂ°`)╮
ビーツはいっぱいありました(๓´˘`๓)♡ิิ
返信 1-4/4件最新の投稿へ
混んでるんですね(>_<)
昨日も、賑わってましたー(゚ω゚)
情報ありがとうございます
もしかしてぷーたんさんはビーツ買いに...インコスしてしまいましたか?そう言う私も...です(笑)
だってこんな激安は年一有るか無いかのお祭りみたいなものですものね~~食べる点滴買ってきました。やっぱカレー?それと今回は細かく刻んでドレッシングに混ぜてみようかな~グリーンサラダの彩りにどうでしょうか?

ファミリー寿司の寿司ネタに娘の好きなホッキ貝(加熱)が加わったのでお買い上げしてきました。コリコリ肉厚で美味しかったですよ。

今日の寿司の種類はファミリー寿司とマグロとサーモン寿司とサラダ巻きと海鮮ちらし寿司でした。

スパイラルハムの在庫は1個売れたようで残2個。

ビシソワーズは試食効果で完売でした。

夕方でも激混みでしたね~明日はどうかな?
お察しのとおりビーツ買いにいきました(笑)
サラダの彩り!!!すごくいいですね!
めっちゃ細かくしてやってみますヽ(・∀・)ノ

カレーの予定でしたが、マイクラ好きの息子たちがビートルートスープ!!!って騒いだので1度だけスープを作ってみようと思います(笑)
冷凍予定で3パックも買いました(笑)

わたしは3時頃いたのですが、カートの幅をとってるかたが多くて進むの大変でしたね╭(°ㅂ°`)╮
やはり平日コスに慣れてると休日はキツいです...
でも、お盆前だからなのかケーキ類の賞味期限長いのあってお土産用に助かりました.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚
冷凍できるんですね!
1個しか買わなかったから、知ってたら、もすこし買ってきました
ネット検索すればするほど体にイイ子でした

娘に聞いたら学校給食でボルシチ食べたそうです
あの赤いスープでしょっ?としれっと言われました
ガ~~ン、娘はすでに味を知ってたんですね(はよ言えや!)
だったら遠慮なくスープ作りにチャレンジしてみようと思います

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。