8/12

今日は、激混み‥‥
平日しか行かない私には、もう、大変。
じっくり見れず、目的の物を買って退散!
買った物はビール(プレミアムとスーパードライ)2ケースとファミリー寿司、バスペーパー、ワイン3本、野菜類、その他いつもの定番品、合計25000円なり。
ビール類は、山形市内では一番安いですね!
会計時に、コストココネクションを頂いて
退散!又、お盆あけの平日に行きます。

棚のエンドに、おそらく、お盆あけ、赤マジックになりそうな品、ある感じです。

店内、お子様が多いので、皆さん、お気をつけて下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
この数日はインせずに過ごそうと思っていましたが、お盆に遊びに行く親戚からめかぶをリクエストされたので、10時過ぎにインコス。お肉コーナーからデリ、お魚コーナーまで、結構な混み具合。タラバガニかな?大きなカニの足が赤マジック3**円/gになってました。ひとパックしか見えなかったけど。

〇ピュアバターマドレーヌ -260で498円 嬉しい~
〇コールドブリューコーヒーダークチョコレート 477円
〇九州産新茶250g 477円 場所移動してまだまだあり。美味しかったので3袋買い足し。
〇雪国エリンギ 258円

今日はいろんなワインの試飲が出ていました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。