カークランド グミ -600円でした!

グミが大好きで、陳列棚前を通る度にいつも立ち止まっていた商品、今日見かけたら-600円になっていました\(^^)/!もちろんカートイン!
あまりにも嬉しかったので、誰かに聞いてほしくて思わずコメントしてしまいました(*´-`)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
わたしもあのグミ毎回見てました(笑)
お味はどうでしたか?

前のくまのグミがおいしかったからまた出ないかなーと思ってるけど出ないですねぇ(´・ω・`)
お味はくせもない、おいしいフルーツグミでしたよ~(^^)
ソフトタイプのグミでしたが、むにむにとした食感もなんだかジューシーに感じられました!サイズは明治の果汁グミより小さく、ハリボのくまさんより大きかったです
私は断然ハリボのようなハードグミ派なのですが、買ってよかったです\(^^)/

コストコのくまさんグミ、100g入り(だったかな?)のものを業務スーパーで買っていただいたことがあるのですが、そちらよりもジューシーで私はこちらのグミが好みでした(*´-`)安いうちにぜひー!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。