ベビービートルートはありますか?

たしか8/14本日賞味期限だったベビービートルート98円はまだありますか?
こちらでぷーたんさんから冷凍保存できるとお伺いして冷凍庫に空きを作ったのでもしまだ並んでいれば激混みでもインコスしたいんです
前回8/9は果物コーナーに一緒に並んでいました
陳列場所も教えて頂ければと思います
返信 1-4/4件最新の投稿へ
12日にインした時は、果物コーナーにベビービートルートありましたが、98円ではなかったと記憶しています。

買うつもりがなかったのでチラ見した程度で、はっきり値段は覚えていませんが...
13日午前にインコスした時は、マンゴー試食の隣に置いてありました。
値段ははっきり見ていませんが、赤マジックになっていたと思います。
台の上に置いてあって、少なくなると都度補充しているようでした。
今日もあるといいですね!
りかさん、だりさん 情報ありがとうございました

結局行こうとしてた時間に親戚が...お盆だから致し方ないですね
また究極の90%OFFに巡り会えるのを待つことにします
本日、ベビービートルート998円でした。

去年も確かこの時期98円だったので、
年に一度のお楽しみなのかもですね^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。