8/19かみのやま

ベジタブルラザニア(3箱) @577 1500円くらいの商品のようです。
オーガニックスウィートナー @198 よく分からないで買ったのですが調べたらステビアの甘味料。お砂糖の5倍くらいの甘さみたい。
プラリネセレクション(チョコレート) @598 エンドに沢山ありました。

シーフードミックス @977 教えて頂いたお陰で買えました。
夏もののスプレー等安くなって、冬物の登場が目につきました。
季節先取りのコストコだぁ。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
入り口入ってすぐ右側にMKのホームベーカリー1斤用、6千円台でありました。
MKの1.5斤を購入しようと思っていたので今回はカートイン見送り。。
P社でもT社でもなく、MKってのが渋いチョイスで良かったです。

昨日と今日と2日連続でインコスしました。昨日の帰り道にコストコのトラックとすれ違って、今日行ったら昨日はガラガラだった棚がぱんぱんに商品が補充されていて謎の充実感に包まれました(笑)

キャラメルフランは予定通り販売終了したようで、トライフル、ティラミス、チーズタルトの揃い踏みでした。奥のケーキ棚に本日もクロワッサンシューありました。
商品補充されたんですね!
お盆明け、なかなか見ない棚の寒々しさでしたもんね。

ハロウィンどころか、クリスマスアイテムも続々入荷していて、もう冬ですね。(シャーパ入荷してますよ!)
あ、これから続々チョコレートも増えるのかな?
フェレロも再入荷してた気が。
今日位の気温ならチョコ買って帰っても平気そう。
MK…渋いチョイス(笑)
ウチのホームベーカリーはMKです。
餅つき機のメーカーなので、ホームベーカリーに(頑として)餅つき機能を付けていないところが気に入っています。
一度、パンケースが壊れてパンケースのみ買ったのですが
4,000円台だったと思います。
6,000円台ならお安いですねー。
今、壊れたら買ってしまいそうだわ。
うちの餅つき機はMKです\(^o^)/
ホームベーカリー、P社とMKでものすごく迷ってるんです。P社のイースト自動投入は魅力だけど、餅つき機とセットで渋さのMK揃いにしたい気持ちも根強く・・・(笑)

追記
バナナ 198円
尾花沢スイカ 残り少なめ
くまさん 超デカサイズ無し
カークランドコンタクト洗浄液 200円オフで1198円

冬物衣料買ってる方多かったです。
そろそろとん汁も再販してくれると嬉しい〜!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。