レジャーシート見かけた方いますか?

急ぎで厚みのある折りたためるレジャーシート2畳分が欲しくて探しています

かみのやま倉庫で見かけた方いらっしゃいますか?

どの辺りを捜索したらいいのかもわからなくて、困っています。

情報ある方、是非教えて下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
そういえば先日、レジ脇で赤マジックになっていたような…。紫?のだけが残り4個位でしたので、完売かもしれません。

代わりになりそうなものがあるかどうか…。
今日は足がなくてパトロール行けそうにありません。
どなたか有力情報があれば是非。
まむ様
ありがとうございました

先ほど行ってきましたが、もう売切れだそうです(T-T)

私の他にも欲しい方がいたようで、倉庫の方も何回か聞かれたそうです。

これから運動会や赤の行楽シーズンなので、またあったら嬉しいのですが、コストコはすっかり冬仕度に突入でした。

ありがとうございました‼️
お力になれず、残念です。。

一応、礼儀として突っ込ませて頂きますね。
「赤やないで、秋やで~!」
失礼しました(笑)
かみのやま店でお探しだと思いますが、、、
富谷店にはまだありました!ただ、数は少なくなっていて色が赤だったかな~~残りわずかな感じでしたよ!

他に探しているかたの参考になれば~~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。