ミチョのパイナップル酢

在庫があるでしょうか?
明日行こうと思っているのですが
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今日午後行きましたが
パイナップルはなく
ザクロと
富士りんごになってました

残念です
うさママさん、タイミング良くお返事出来ずすみませんm(_ _)m
今日無駄足踏ませてなければいいですが、仕事帰りにチェックしてきましたらザクロの2本組しか見つけられませんでした~。
パイナップル美酢は油断するとすぐ消えますね~(>_<)
うさままさん!朗報です!
是非25日にまた買いに行ってみて下さい!
25日限定でパイナップル美酢1本買うともう1本プレゼントだそうです!
上乃屋マム様 ありがとうございます

25日ですね!
行きます~
25日限定の美酢パイナップルですが、個数制限ってあるのでしょうか?
メールを見る限りでは、購入制限は無さそうです。
https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/kaminoyama/1025094

関東のコストコでは購入制限かかっているのをたまに見かけるような気がしますが、かみのやまでは制限かかってるのを余り見た記憶がありません。
喜ぶ人と泣く人が出てくるので、どちらがいいのか分かりませんが。。。(苦笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。