見つけた方はおりますか?

かみのやま店でコアユース(トイレットペーパー(Sタイプ))を扱っているかご存知の方は教えてください!
返信 1-17/17件最新の投稿へ
今日、飲料や魚介類売り場側のトイレットペーパー、キッチンペーパーが集まってるコーナーをくるりと見ましたが、それらしい商品名は見つけられませんでした。

ただ、私はその商品自体の見た目がわからないので、見落としている可能性はあります。
不確かな情報ですみません。。
まきんぼ様ありがとうございます!
バスティッシュが人気ありますが、できたらSで一巻きが150Mくらいのを探していたら、他店にあるみたいな事を知り、しかも八月上旬にその商品(コアユース)のクーポンが出てたのでした〓
クーポンもその地域だけだったのでしょうかね…
かみのやまでも扱って欲しいです‼
(100MのSは販売してあるんですが、それ以上の巻き数が欲しいので(^^;)
まぐまぐさんの書き込みを見てネット検索してみましたが、私も箱入りのトイレットペーパーは見た記憶がありません。

我が家は二人暮らしなのに、旦那がお腹弱いため、しょっちゅうトイレに行くので、すぐ1ロール使いきってしまうんですよね。。。
コスパ的には某ドラッグストアのPB商品が良いのですが、補充に疲れてlife aidを使っています。

コアユースは芯無しだと見て、うちのホルダーに入らないのかしら?と思ったのてすが、芯材が無いだけで、穴は普通にあいてるのであれば使ってみたいな♪
(コアレスの商品と勘違いしました)
ユアユースってなんだろうと思い、少々調べてみましたが富谷でもみたことがないですね。
わたしはライフエイドのシングル100mを愛用しています。我が家のペーパーホルダーで支障なく使用できるのであれば、ぜひ購入してみたい商品だと思いました。お役に立てるようなお返事ではなく申し訳ないのですが、今後見かけたらお知らせしますね。
コアユースに興味がある方がいらっしゃるようなので、他倉庫りようですが投稿させていただきます。

うち、コアユース使ってます。ダンボールの中に6巻きづつ普通のトイレットペーパーみたいにビニールパックされたパックが4つ入ってます。
厚紙の芯はないですが、穴は普通に空いてまして、ホルダーに問題なく収まります。(うちのホルダーは普通のワンタッチ式?両脇から支えが出てて下からトイレットペーパーを押し込むとセットできるやつです)使い始めだけちょっと蓋が持ち上がった感じになるかなーってところです。
芯材がない代わりに最後の方は圧縮された感じになってて一番最後の50cmほどはちょっとぱりぱりした感じでほどけないので普通に使うのには向かないかなーと思いますが、その辺をちょっと拭くのに使っちゃったりします。
多分ペーパーとしては薄めでふんわりもしていませんが、うちは全然問題なく使ってます。
何せ170mもあるので交換頻度も低いですし、それが24ロールなので一回買うと1~2年は余裕でもちます。おかげで我が家ペーパー切れとは無縁です。災害時でもトイレットペーパーに困ることはないだろうという安心感がありますw

ちなみに新三郷倉庫ではバスティッシュとかキッチンペーパーは鮮魚売り場の前の一角にどーんとあるのですが、コアユースは鮮魚売り場の横の行き止まりの人の少ない通路に目立たずひっそりとあります。
かみのやま倉庫にもどこかにあるといいですね。
見つけた方はおりますか?
百聞は一見に如かず。
珍しくコアユースが先日クーポンでしたのでストックしたものの画像をアップしますね。

肌ざわりはバスティッシュには叶いませんが・・うちはコアユースです。トイレのちょっとした汚れにも惜しみなく使えますし(笑)。

全店舗に入りますように。我が家もかりんさんと同じく交換頻度が減り、ペーパー切れとは無縁になってストレスなくなりました。
スレ主さんではありませんが使用感など教えていただきありがとうございます。
やはりペーパーホルダーのフタは持ち上がりますよね。ちゃんと回るのかなーと思っておりました。芯なしトイレットペーパーは残り少なくなると使いづらくなるのわかります。エコですけど。
ダンボールちょっと重そうですね…
次回スタッフさんに在庫の有無を絶対聞いてみます。
まぐまぐさんもありがとうごさいました。
時間差で…
バスティッシュは我が家の節水型のトイレでは使用する勇気がありません。
コストコのトイレ位の勢いがないと無理なんじゃないかなと勝手に思っております。ペーパーの交換は続くと、またわたし?ってなりますね。
お写真までありがとうございました。
気になって先日店員さんに聞いてきました‼
東北(かみのやま・富谷)では扱いがなく、入荷予定も今のところないとの事でした。
最寄りで前橋にはあります!って言われたけどまさか前橋までは行かないですわ~〓
一応リクエストとして上の者にあげときます!との事でした。

いろいろと調べて下さったり情報くださった方ありがとうございました!

今回バスティッシュクーポンが出たのでバスティッシュデビューしてみました。
我が家のペーパーホルダーですと、まだ少し余裕がありました。
70Mくらいでも入るんじゃないかな⁉といった感じです。
やっぱり拭き心地は最高ですね!
お尻にはバスティッシュ!
お財布にはやっぱりコアユースかな!
入荷してくれないかな~〓
やっぱり写真が載ってると分かりやすいですね。
お礼が遅くなりましたが、フォローありがとうございました!
病院や介護施設などで見かけますね
トイレットペーパーの芯だけで結構なゴミになりますので芯なしは大助かりです
羽島にもありました、私もすぐにトイレットペーパー使うために、欲しかったからうれしいです。写真見てすぐにわかりました。ありがとうございます(^o^)
このトピのおかけで、トイレットペーパー買えました。トイレットペーパーよく使うので、交換が面倒だったが、回数が減ったし、芯のゴミがないから、助かります。
みなさまのおかけです、ありがとうございました。これ見てなかったら、買ってないかも。
エッ!箱入りのコアユースかみのやまにあるんですか?
緑っぽいパッケージの100Mシングルっはなくて170M巻きコアユースですか⁉
書き忘れました、ここを見て他の店舗で買いました。
羽島でしたか~
早とちりしてしまいました…
すいません、書き方が悪くて、でもお陰で交換が減ってうれしいです。かみのやまにも入りますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。