9月10日(日) かみのやま

エナジードリンクとカツオのたたき目当てでインコス。情報少ないですが...

〇エナジードリンク 18本 377円
〇REI刺繍ブラウス 977円
〇ディズニーループ付きタオル 6枚 497円

レジ前の赤マジック衣料品が、昨日に比べてすごく少なくなっててびっくり!可愛い子供用の水着あり。ソフトタイプの保冷バッグ977円、悩んだけど同じ大きさのクーラーボックス持ってるので断念。

カツオのたたきは、ブロックだったので断念。去年みたいなスライス玉ねぎとタレが付いてるの、出るかな~?
LA骨付きカルビ見つけたので買ってみました。いつもタイミング悪く買えなかったので嬉しい~。
ハニーローストピーナッツ18pack 1298円。これ、美味しいです!!

そしてゴーストハウスの執事さん、今日はフランス語でした(笑)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
日曜で混んでるのを覚悟でインコス。

その理由はと言うと今日までのクーポン割引280円のリプトンイエローラベルテトラ型200Pを買う為でした。割引後1118円で毎日何杯も飲むので超有り難い価格だわ。

あとドメスト6P708円は探したけど見つけられず断念...たしかこれも今日まで割引だったような...

話題のエナジードリンクもとうとう見つけられずさらに混んでるのに慣れてなくて探せない...スタッフさんの姿も見つけられず泣く泣く断念し帰ってきました。ゲット出来たりか@かみのやまさん、どこらへんにありましたか?

最上牛乳2P 297円はラス1頂きました。

BERTELクレープ10枚×2P(冷凍)297円はまだ残あります。

レジ前のアーモンドチョコとレーズンチョコは残り少なくなりました。

バウンテイは2998円

お買い得情報発見!
水とりぞうさん シートタイプ24P入りが黒しれ297円 
これってタンスの引き出しや衣装ケース向きで除湿だけじゃなく消臭・防カビ・防虫効果もあるすぐれものらしい。でも買い忘れてしまった!
エナジードリンク、レジ前にありました。

ということは売り切れてしまったのかな。。
残念です(><)

水とりぞうさんのシートタイプ頑張ってあるとは!
次回、あれば買ってこよう。
情報ありがとうございます^^
エナジードリンク、昼頃にはレジ前真ん中に少々並んでました。売り切れちゃったかな?

中くまさん、ラス1白だけ
ハッシュドポテト、今日も半額の400円台で、まだまだありました。
おいしいんだものアイスは777円
最上牛乳、やっぱり安かったんだ!私も買いました(*^^*)
ピンクレディーりんご198円、売り尽くしかな?サラダに入れるとさっぱりして美味しいと聞いたので購入しました。
北海道産の玉ねぎ5キロ698円

スイーツの顔ぶれは相変わらずでした
ティラミス、米粉ロール、トリプルチーズ、トライフル、安定のクロワッサンシュー←
次行く頃にはフードコートやスイーツの種類入れ替わるかな?それも楽しみ!
追加情報

灯油の給油をしたところ、9/24まで使えるレシートクーポンが2枚も続けて出てきました。
出るわ、出るわという感じで、精算のレシートとあと2枚の計3枚です。
ファンテユンケルの500円引きが欲しくて灯油買いに行ったのにサバの味醂干し8枚300円引きもゲットしてしまいましたとさ。

もうひとつ。
レジでプリペイドカードとクレジットカードは併用出来ないってご存知でしたか?
カードにはたしか300円弱の残金あったから忘れて使わないでいると1年で消滅してしまうのを知ってたので本日の会計時に会員カードとクレジットカードとプリペイドカードを3枚出したらそう言われました。
プリペイドカードで足りないお会計は現金でお支払いだそうです。
これで残金0になり一安心です。
あれ?
水とりぞうさんが頑張ってる(笑)
「が」の予測変換ですね^^;失礼しました。

そうそう。
雄鶏ストウブ、色によって値段が3000円も違うんですね。見本が出てるのは高い方。見るたび欲しくなる~!

バケツに入ったバブルガムが安くなってたけど(777円?うろ覚え...)、あれって10円ガチャガチャで出てくるみたいな丸いガムなのかなー?買おうか迷い中。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。