9月18日(月・祝) かみのやま

9時時点では開店はしていませんでしたが、10時前には開きますとのこと。

アイスは巨大冷蔵庫の前、3600個用意しているそうです。
店舗によってはもっとたくさん用意しているところもあるとのことでした。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
アイスを買うと貰えるんですか?
入店するだけで人数分もらえるみたいでしたよ!
11時過ぎにのこのこ出掛けて無事アイスゲットしました(*^^*)
11:40頃出てきましたが、まだ配られてたようです。
巨大冷蔵庫近くのチョコ島の間ですので、見つけにくいかも?

今日は珍しく半身の真ダコが800円台であったので、喜んでゲット。

混み混み過ぎるのでパトロール無しで退散してきました。
秘密兵器「新聞紙」でくるんで持ち帰ったので、アイスは午後のおやつに頂きます♪

あ。11時頃、コストコ裏の道でパトカーを見かけました。いつもよりしっかり目に一時停止をどうぞ。
11:45には居なくなってましたが、また夕方現れるかも?
混んでますか?
コストコなうですがチョコ島の間にはなにもないですね( ´•ω•` )
終わったのか…╭(°ㅂ°`)╮
せっかく出かけたのに、残念でしたね。。

1年位前にもあった配布イベントの時、私も14時過ぎに出掛けてもらえなかった記憶がありますので、また来年同じようなイベントがあったら、お昼までに出かけるのが良いかと思います。

それにしても今日の混雑は凄かった。。
(空いてる時間にしか行かないので、免疫が無い。汗)
アイス『おいくつでも どーぞー!!』
もってけドロボウ状態でした。
いいな~
熱を出していけませんでした。

残念です。
明日行くかもしれませんが

お買い得・・・
あるかな?

三日も38度の熱にうなされ
冷えピタが無くなってしまった

免疫上げないとダメですね
大丈夫ですか~?三日間も熱が下がらないなんて、病院には行かれましたか?うちに余ってる冷えピタを差し上げたい。。

お買得は次から次へと現れますので、しっかりと回復してからお買い物楽しんで下さい!
お大事に(^人^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。