9月22日 かみのやま

昨日 かみのやまんじゅう 様が載せて下さってたお買得の品 全部 今日もありました!モッツァレラローフは残3個で、他多数あり。

マンハッタンポーテージのXS の斜め掛けのナイロンバック⁉ 赤のみですが ¥2777

少しですが~
返信 1-14/14件最新の投稿へ
では、続きます。

森半宇治抹茶 399
農協ベジタブルジュース 147
オーストラリアミックスジュース 297
オーストラリアオレンジジュース 297
パスタソース 498
いんげん 198
卵20個入り 297
枝豆 298
塩辛477
ピリ辛フランク 477
伊藤ハム焼豚 477
伊藤ハムパストラミビーフ 477
モッツァレラローフ 完売
骨付きフランク577まだ少しあった
バナナ 19○
レジ向って左奥にマンゴープリンの素もお安くなっておりました〜(500円しなかったよーな)
賞味期限は2017年11月20日頃まででしたよ

こちら、牛乳と混ぜるだけでお手軽でお気に入りです
森半 宇治抹茶って、ポーションのやつですか?
ジッパー袋に入った粉状500gです
ぶら~り失礼します。
超お買い得情報!!お見逃しなく!!

魚沼産コシヒカリ5kg 12**円

もう一つ
CHUCKIT FUN COMBO(レシートより転記)ボール5+ランチャー2のセット
コストコ価格2498円⇒377円
こちらメーカーCHUCKIT!(チャキット)でボールを遠くへ投げることができる犬用おもちゃです
追加で

PUMAレディーススニーカー ヴィッキーメッシュ 
39**円⇒19**円残り5足位

バスタソース3種498円は2段弱になりました

スイスミスアイスバー777円残り少ないです

塩辛はまだあります

レジ前 塩甘納豆 値段失念 半額くらいです
仕事帰りではもうコシヒカリは跡形もなく、、

目についたもの

NEW!
◇中国醸造 レモンロックス500ml 978円
レモンリキュールのようです。白い細身の瓶が目を引きます。気になる!

◇美酢ギフトセット パイン/マスカット/青リンゴ各1本 1580円

◇フレンチビーンズ 198円
さやいんげん 454g

◆mira bella バスタオル 76*147cm 578円
コットン100%のバスタオルがこの値段?!
6枚組の業務用バスタオルより格段に肌触りが良いので、1枚購入してみました♪(比べる先が間違ってるかな?)

先日書き込みましたディナーウェア16PCセットは、グレーのみ残5となっていました。
おはようございます。

コシヒカリ残念でしたね。ほんとコストコ恐るべしです。
15時頃は山積みあったんですよ~
安さにさほど足を止める人もなく...って感じでした。
ただ、どなたかが袋を破ったらしく辺りに米が散乱しててそれに気づき
あちゃ~って感じで眺めては通り過ぎて行きました。

話は違いますが、またまたデリカテッセンコーナーに新商品出てました。
うろ覚えなのですがロテサリーチキンをトマトソースで煮込んだような感じで鮮やかな赤がとっても目立つ!トマト好きなので嬉しいんですがどなたかの感想見てから買おうかな~っと思ってマス。
上乃屋まむさんはトマト煮お好きですか?(と、さり気ない誘導?)
おはようございます!

トマト煮、、あ!札幌で猫の耳に真珠。さまが詳しく書かれてるアレですね!!
https://bbs.costcotuu.com/area/hokkaido/sapporo/1034632

チリンドロン…

アランドロンみたい、とずっと思ってる私…
私はトマト煮好きですが、旦那がトマト苦手、更に骨付き肉を嫌がる(骨を外すのに手が汚れるのが嫌&面倒らしい)ので、買えるかどうか…(ん?骨は外してあるのか?)

ここは是非、ちゃんみんみんさんが どーぞ、どーぞ、どーぞ、(笑)
チリンドロン...

私はチロリンドロンと覚えてました(笑)

貼って頂いた猫の耳に真珠。さままで飛んできました。
ラベルの画像もあり確認したところ材料の筆頭にはやっぱロティサリーチキンの文字が。
4本で1680円とはちょっとお高め?しかも人数分ないし。2パックだと3360円。あ~~値段見ないでポンポン買い物してみたい(笑うしかない)
上乃屋まむ サマ
ちゃんみんみん サマ

こっそりお知らせします |ω・*)コソッ…
ホットデリのチキンレッグとトマトソースで簡単に再現できそうですョ…。
ドロン‥‥w
こっそり情報ありがとうございます(笑)

かみのやまではジンジャーチキンウィングが出てから、ノーマルなチキンレッグを見かけない気がするのですが、他の倉庫店では両方あったりするんですかねぇ??
上乃屋まむ サマ
ジンジャーチキンウィング、先週の札幌倉庫店では気が付かなかったです。これまた食欲をかき立てるようなネーミングですね(^^;)
レッグとウィングの在庫調整でもしてるんでしょうか…(′・ω・`)??
こんばんは。

こっそりお知らせコソッとしてチキンドロンだけにドロン...
と消えてしまうなんて、面白すぎでしょ~~!
猫の耳に真珠。さんに座布団一枚差し上げたい!(笑)

万年金欠病につき、お安く再現できないものか?と私もチキンレッグに目をつけてたところで、そのアイディアいただいちゃいますね。
キヌアチキンサラダやハイローラーやジャーマンポークなんかも再現に成功してるので今回も挑戦してみます。
クーポン出ると(自分を納得させて)味の確認の為に買う気になるんですけど、そんな事言ってると終売になっちゃいそうですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。