(かみのやま)更新まだの方…

更新時期ですがなかなかコストコに行けずにいたら、今日こんなメールが配信されました。
ご参考に。

場所:かみのやま・野々市・射水倉庫店
日時:2017年9月29日(金) 10:00 ~ 20:00

当日にご更新いただいたお客様にはプレゼントをご用意しております。
ぜひ、この機会にご更新下さいませ。
※プレゼントの数に限りがございますので予めご了承くださいませ。
※プレゼントの内容は各倉庫店によって異なります。

特別お買い得商品 (9/29限定)
・CJパイナップルミチョ900ml BUY ONE GET ONE FREE
(1点購入でもう1点プレゼント!レジまで2点お持ちください。)
・山本珈琲 ヨーロピアンブレンド 1kg 300円OFF

当日はレジにて更新のお手続きをさせて頂きます。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
プレゼントって、どんなものだったのでしょうか?

8月に自動更新しくじって、サービスカウンターで更新したら、いつものタイヤクーポンで、翌日レジで前にいた方が、買い物と一緒に更新をしたら何か貰ってたので、あぁ、レジで更新した方が良かったのかな…?なんて思っていたら、更に翌日レジ通過時に「本日だけのサービスです」と言われて、下記のものを頂きました。

・ファンテユンケル1本引き換え券
・大麦若葉青汁サンプル2本

はて? ↑更新とは関係無かったのかも知れませんが、その日みんなが貰ってたようにも見えなかった…
昨日(9/29)更新手続きをレジでしました。

・タイヤ券
・ファンテユンケル1本引き換え券
・大麦若葉青汁サンプル2本
をいただきましたよ~(´▽`*)
お返事ありがとうございます!
やはり更新した人に配られていたものだったんですね。納得。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。