9/24 (日) かみのやま!ついに!

クイニーアマン様登場!!どーん!←やってみたかったらしい。

シャーパにチェック柄新登場!どーん!

レジにオンラインパスポートの告知が!!どどどーん!
(詳しく見れませんでしたが、恐らく10/2スタート)

はぁはぁ。。興奮=3

その他気になったもの。

◇oxoアングルメジャーカップ 3580円
サイズ違いで4個セット

◇RODEO JOES モッツァレラチーズフライ1.2kg 1698円

◇ソルレオーレビオ イタリアンパスタソース3種 340g*3本 1458円
・ポルチーニ茸・マッシュルームの風味豊かな「ピエモンテ」スタイル
・レンズ豆・マッシュルームでマイルドな「トスカーナ」スタイル
・ナス・ズッキーニ・パプリカの食感が楽しい「シチリア」スタイル
の3種類セットです。

明日メルマガ来るのかな?ワクワクo(^o^)o
返信 1-4/4件最新の投稿へ
2月にあったオンラインパスポートを見返したら、どうやら始まる前日にしかメールは来ないようでした(汗
お邪魔します( ˆωˆ )
オンラインパスポートの告知があったのですねー!オンラインパスポートは次の週まで見られるので計画的にお買い物できて、嬉しいです。楽しみです!情報ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪

クイニーアマン様、わーい!
シャーパのチェック柄⁉︎わくわくε٩( º▽º )۶з

全部見るからいつも全国の情報参考にさせてもらっていましたが、上乃屋まむさんの書き込み好きです(/∇\*)。o○♡
思わず告白しにきてしまった(〃ω〃)笑

これからも楽しみにしてますね(*´ω`*)
にんさま

よくお名前拝見しております(^^)
コストコオープンラッシュの当初は、とても全部読みきれなくて、かみのやまと富谷のチェックで精一杯でしたが、最近は私も「全部見る」派です。
全国の皆さんの書き込みを参考にさせて頂いておりますm(_ _)m

えー、告白されちゃったので、オンラインパスポートの内容を少しだけ教えちゃう!(*^^*)
美酢ギフトセットはクーポン出る模様。
お買い求めは10/2まで待って!!

あと何だったかなぁ…(←真っ先に美酢が目について記憶したけれど、後は失念 orz)
わ、知られていた(〃ω〃)笑 これからもよろしくお願いしますm(._.)m
オープン当初は流れが早いので追いつくの大変ですよね!でもオープンの雰囲気が分かるので私も楽しませてもらっていましたよ(*´ω`*)

全国の倉庫共通の割引もあれば違う物もあり「全部見る」はとっても参考になりますよね。
次の週のクーポン告知やオンラインパスポートの告知など倉庫によって違いがあり、羨ましいですがこちらで皆さんが優しく教えてくださるので助かってます(ฅ'ω'ฅ)♪

おお!まさかのギフトセットが割引ですか!!それはお得ですね( ˆωˆ )クーポン待ちで買い控えてたもの多数なのでワクワクしながら日曜日を待ちたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。