9月25日

久しぶりにアイスフィールド入荷していました!!箱入りじゃなくビニールで梱包されていました。
帆立の刺し身(100g 399円)買いましたが身が厚くて美味しそうです〜。
GuyLiANというベルギーのチョコ(6種のフレーバーが約54個入りで1178円)美味しかったです。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ギリアンのテンプテーションというチョコでした。タツノオトシゴ型です。
>meさま

アイスフィールド入荷情報ありがとうございます!
待ちわびておりました!買いに行かねば(*^^*)
アイスフィールドは数が少なめでした。
在庫はたくさんあるのかもしれませんが、そんなに並んでなかったです。
午前中行ったので、午後から追加したかもしれませんが…。
ひたちなかも土曜日に小ロット入荷して飲料コーナーの一角に置かれましたがあっという間に完売でそれっきりです(^-^;
9月25日
ずっと素敵だなぁと思っていたキルトカバーが1997円になっていました。
ヨーグルト売場の冷蔵庫前です。
写真以外では、グリーン系とオレンジっぽいピンク系もありました。どの柄も色も素敵でした。
>meさま
>はるのパパさま

ご心配ありがとうございます!
只今インコスして10ケースげっとしましたm(_ _)m
ちょうど1パレット分追加で出てきたところで、タイミングが良かったようです♪

これからイオンに行かなければならない&スマホの体力が残り4%になってしまったので、今日のパトロール結果はまた数時間後に書き込みます(汗汗
やはり並んでた分以外にまだ在庫はあったんですね!
無事タイミングよくゲットされてよかったです〜!
◇オランダフリコ スモークゴーダチーズ500g 1368円
ガングロなビジュアルがチーズコーナーで目立ってました。。

◆昭和西川 コットンベロア敷パッド
シングルサイズ100*205mm 2998→1297円
pinkさまがあげて下さった素敵なキルトカバーの近くにあります。ダブルがあれば絶対買ってたのに、当初からシングル用しかなく、何故の嵐…

◆WEIS バラエティバー(マンゴー&ラズベリー) 10/8まで-300=1298円
皆さんにオススメされていたWEISバーが遂にクーポンです!!絶対買うリスト!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。