9/27(水)かみのやま

昼過ぎ入店。
レジ前は、
男の子用ASAHIスニーカー(ガチ強)20,21cm ¥997残7足
クイジナートスパイラライザー(野菜のスライサー、リボン切り、千切り)¥977残10くらい

そのほか
島原手延素麺1kg*2 ¥597大量にあり
島原手延冷麦1kg*2 ¥777大量にあり
オーガニックコットンバスタオル ¥497
コットンキルトカバー¥1977残10くらい
白ネギ(山形県産) ¥298
エンジェルスイートトマト¥397?赤マジ
ドラクエ11(3DS用) ¥4777黒しれ
あとswitch用のゲームも黒しれあり
ハムステーキ?¥497黒しれ残4
モツァレラチーズ¥777?赤マジ
シーフードアヒージョ-¥200
チヂミ粉1kg*3 ¥398大量にあり
あと、メイソンジャーのセットも黒しれ
ワイングラス、シャンパングラスが黒しれ激安

クラムチャウダーの写真変わったかな?
オレンジ色の具が目立つような…気のせいかも(^_^;)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
行きたい~
黙って旦那が二回も行ってる!

だから行かなくて良い
って言うのよね。。。(泣)

私だって行きたいのに~

明日こっそりと
行こうかな~(笑)
ぶら~~り失礼します。

オーガニックコットンバスタオル 
残りは白のみです。厚手+大判のとてもしっかりしたものです。

コットンキルトカバー
青とオレンジの2種残っててダブル~クイーンのベッドカバーにと
記載あります。が、色柄違い同メーカーのを昨年購入しソファーカバーとして使ってます。

ワイングラス
割れない素材のプラスチックか?ポリプロピレン?製でガラスじゃないです。

ジンジャーチキン?
今日も試食出てましたので(ラッキー!)早速頂いてきました。
熱々で手羽元と手羽先が甘辛く味付けされグリルされていました。
骨からの肉離れがとても良く柔らかジューシーでジンジャーチキンと言う割にはマイルドで苦手な人もいけそうです。グラム売りで100円くらいだったかなぁ?1パック1000円位です。

チヂミ粉
1kg×3Pで小麦粉よりも安いなんて(コストコの小麦粉3kg入り700円位)信じられない~~!
作り方には書いてないみたいですが海鮮(シーフードミックスで充分)入れるとぐっと美味になりますよ。

セロリ2種 ともに399円
カルビーじゃがいも ありました。
フレンチトーストマフィン 出てました。
クロワッサンシュー ありました。
詳しい説明ありがとうございます。
ワイングラス、ガラスじゃなかったんですね!知らなかった(^.^)

キルトカバー、どうしようか迷って、買わないで来ちゃったな~。冬場は同じクィーンサイズのコストコ毛布をかけてるのですが、秋~夏用に買えば良かったと思いました。

そういえばクロワッサンシューは紙箱じゃなくてプラスチックの透明ケースに入ってました。
他の倉庫店では終売らしいですが、レギュラー化?なのでしょうか。
ティラミスドルチェ食べてみたいなぁ。
こんばんは(このあいさつでいいのか!?深夜2時)

そうなんですよ~ビックリですよね~ガラスじゃないんです。
形はどちらかと言うと赤用でしょうか?大きくてぽってりしてていい感じです。100均で6個買って648円と考えるとこのクオリティでこの価格はアリだと思います。
これからクリスマスやお正月などパーティシーズンですからお子さんが少し背伸びして大人のマネしてこれでジュースを飲むなんて時にはピッタリですね。
>ラヴィさま

やっぱり写真変わりましたよね?→クラムチャウダー
何か違和感があったのですが、そういえばずっと気にしていなかったので、夏場もメニューにあったのかすら思い出せず。。

本日購入してみましたが、オレンジ色の物はクラムですね。あさりではありませんが、何貝なのかはよく分かりませんm(_ _)m

前に購入したときは、ドロッとしてた記憶があるのですが、今回のはさらっとしてました。
そして付いてくるクラッカーは水色の袋のルヴァンでした。
クラムチャウダー、写真が変わったような気がして、前にも味変わったことあったのでまたリニューアルかな?と思って久しぶりに買ってみたのですが、あまりにも久しぶり過ぎて、前との違い、というか変わったかどうかもわからず(^.^)
でも美味しくいただきました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。