9月30日(土)かみのやま

パンパース頼まれてインコス。
明日まで300円ほど安いようです。

〇 Hersheyチョコレートシロップ2P クーポン-180円で698円 夏の間中アイスカフェモカ作りに大活躍で、もうすぐ無くなりそうだったのでタイムリー♪
〇 パイナップルジュース(卵部屋の) 477円

カップに引っ掛けるタイプのフレーバーコーヒーが977?997?円でした。
昨日998円だった大粒ブルーベリーは1700円台に戻ってた。
ブーケレタス、新しいのが入荷してました。
バナナも昨日は180円でしたが今日は198円。それでも安いですけどね。
ベビーキウイは昨日と同じ400円台。
昨日は入口に1匹だけいた中くまちゃん、いなくなったな~と思ったらおもちゃコーナーで仲間たちと一緒にいました^^
昨日アウトドア用に買った6P477円プラ製ワイングラス、子供が気に入って使いたがっていたので(大人気分?笑)普段も使うことにしました。ぱっと見、プラスティックに見えなくて良いです!
アラジンのトースター、可愛かった♪
返信 1-1/1件最新の投稿へ
初、かみのやま行って来ました。

柿2キロ880円
『昨日より100円安くなり10個入りです!』と、店員さんがオススメしてました。
置いてあるので、終了のようです。

味まるじゅうやっと、買えた!!2つ買ったので、無くなる頃にまた来よう☆

かみのやまの方が買い物しやすいし、品揃えが良い気がしました(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。