10月1日(日) かみのやま

パンプキンパイ今年も登場しました。

ポークビッツ ¥377 残少
笹かま ¥577
クルトン ¥399 まだあり
アトランティックサーモン ¥338/100g
おっとうふ ¥297
返信 1-6/6件最新の投稿へ
◇オレオ バニラクッキー 5箱?399円 レジ前
◆オーガニック味噌スープ 40食 777円 残少
◆金比羅ざるうどん 400g*3 477円
◆オリオンジャコー 冷麺6食 777円

旦那と一緒だったので、これだけ。
今晩、チゲ鍋に入れたくて安条ねぎを買いにいったのに、直売所で買った春菊山盛り入れて満足して、すっかり忘れてましたよー。昨日198円、今日298円のところ、まぁ、いっか!と買ってきたのに。。
明日ごま油で炒めてやらねば。

ねぎといえば、山形の白ネギが入ってきてて、まさか安条ねぎ終売?これから鍋シーズンなのに?と、一人不安を覚えている私。
あと、オンラインパスポートではなく、オンラインウォレットでしたが、ちゃんと配信されて良かった~。

誰も話題に触れてなかったので、狼少年になったらどうしようかと思いました(^_^;)
ダイソンも3週目にあったよ。ほ。
オリオンジャコー冷麺、今日もありますかね?
まーみんさん情報では、今日もあったようですよ。
カズままさん、買いに行けたかな?
そうですか!情報ありがとうございます。
まだ行けてないんです(TT)
今日も無理みたいで、明日だと行けそうなので、どうか明日までありますように…
カズまま様

オリオンジャコー冷麺本日もありましたよ。
明日買えるといいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。