10月2日(月)かみのやま

アーモンドブリーズ 998円?988円?賞味期限10月17日頃

中村屋コロッケセット−200で768円

バナナ198円

クルトン、チヂミ粉はまだありました。

曖昧&少ない情報ですみません(꒦ິ⌑꒦ີ)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
昨日、上乃屋まむさんがあげてくださったのもまだありました☆
いえいえ、情報上げて頂くだけで嬉しいで~す
きっと皆さんも同じく思ってるんじゃないでしょか?
これからもお願いしたいです

ところでアーモンドブリーズは1Lサイズですか?
それとも飲みきりサイズですか?
何本入りくらいかも教えて頂きたいです。
そう言っていただけて安心しました(^^)

アーモンドブリーズは1リットル6本入りだったかと思います!
一度に聞けばいいのに小出しの質問ですみません。
在庫はどれほどでしたか?
明後日4日の午前中インコス予定なんですが
在庫が少ないようなら明日行っちゃおうかな~
今日4時頃で、残り20〜30箱くらいでそんなに多くはありませんでした。
黒しれで目立ってはいませんでしたけど(>_<)


小出しですみませんー
ivory ボディウォッシュ オリジナル 946ml×2 677円でした!
やっぱり午前中に行ったのでお蔭様で買えました。
まだ有りましたが黒しれなので気づかない方が多いようで
そこそこ残ってますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。