10/3 かみのやま

シャーベットアソート¥477
バナナ¥198
ぶどう¥9※※(赤マジック)

下の野口鉱油¥125ってなってたのでコストコのガソリンも値上がりしちゃうのでしょうか。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ぶら~り失礼します。

午前中情報
●早生ふじ5kg 498円
●湯田ヨーグルト加糖 248円

●コーンブレッド 終売で⇒ウォールナッツブレッドに
●3種のチーズタルト クリームチーズの量が多くなったそうです
試食したところ今までと食感が違い、とろ~りしててレアチーズケー キ?っぽくなったかなぁ~
●ちゃんちゃん焼き⇒野菜とタレもセットになってるのと生鮭だけのもあります
●子持ちししゃも並んでました⇒2パック
●茶わん蒸しの素が沢山入ってます⇒これ定番にないので欲しい時には売ってなかったりするんですよ。具材も入っててめちゃウマ。

冷麺、ざるうどん、素麺、冷麦、クリームオレオ、ライスミルク等は
今日もお買い得価格のままでまだあります。
17時現在
プロデュースクーラーお値下げ祭りです!
プロデュースクーラーとはクーラーボックスですか?
お値下げ後いくらでしょうか?何個位ありますか?
ぜひ安い物教えて下さい!
テルミー様

クーラーボックスではなく、プロデュースクーラーはPRODUCEと書いてある、野菜が置いてあるお部屋のことをさすと聞いたことがあるので使ってみました(^_^;)
間違っていたらごめんなさい。
ぶらさがりまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

野菜室が赤マジック祭りでしたね〜(*゚▽゚*)

レシートからの転記です。

ブルーベリー@798(赤マジック)大粒です。

バナナ@198(赤マジック)

美酢ギフトセット@1580-300

ウォールナッツロール@698

牧家の白プリンは、値札しかありませんでした(ㆀ˘・з・˘)チーズは、ありました。

今日も楽しくお買い物できました(⌒▽⌒)
スーマーホーわーすーれーたーorz
と言うわけで、うろ覚え情報を。

◇スターバックスホリデーシーズンブレンド
真っ赤なクリスマス仕様のパッケージ。
一昨年のようなマグカップ付のギフトセットは出ないのでしょうか?

◇福べぇ みたらし団子20個入り 828円
◇福べぇ よもぎ団子(こしあん)20個入り 828円
他の倉庫店より若干お高い…。しかし!まさか福べぇが入荷するとは思わなかったので、みたらし団子ゲット!みたらしのトロッとしたタレがお団子の中に入っている小さなお団子です。粒は小さいけれど、パッケージはずっしり。。賞味期限10/5。トレハロース配合なので、翌日すぐに固くなってしまうことはないと思いますが、早く消費してあげるのが正義!
(でも二人で一度には食べきれませんでした)

◆箱入りじゃがいも「とうや」3kg 赤マジック298円
あ!かみのやまにもシュトーレン入荷してました!
あぁぁ!はくばく麦もちごはんも再入荷!
コストコのガソリンはレギュラー123円でした
シュトーレン。パネトーネ。チョコトーネ(?)。

クリスマスっぽい、お菓子の島ができていましたね〜(*≧∀≦*)

今年は、何をストックしようか迷いますσ^_^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。