パイレックスの保存容器とカッティングボード

かみのやまのコストコへは片道2時間の所に住んでいます。以前購入したパイレックスの保存容器19P?を再度購入したいのですが上山で取り扱いはありますか?またアカシアのロングカッティングボード??はありますか?出来れば価格も教えていただければ嬉しいです。在庫があるようでしたらお買い物に遠征したいと思いますのでよろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
11時情報です

18ピースですと3998円で70個ほど
木製サービングボードアカシヤは1980円で3段
どちらもありますよ
ちゃんみんみん さん へ
早速返信いただき また在庫数まで調べていただきましてありがとうございました。パイレックス使い勝手がいいのでプレゼントにと考えていましたのでよかったです。カッティングボードも使ってみたかったのでコストコショッピング今からわくわく楽しみにしています。都合がつけば来週お買い物に出かけたいと思います。
お役に立てて光栄です(笑)

カッテイングボードは厚みもありどっしりしてアカシヤの色がとってもステキでわたしも欲しいんです!!
サーヴィングボードとして食卓で使ってもオサレ~な感じですね!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。