10/4 かみのやま

本日12時情報 
娘が馬見ヶ崎で芋煮会~なのでアッシ-君の私はコストコで待機~

チチヤスヨーグルト 30個入り477円 24個入り377円
最上牛乳2本入り  197円
水とりぞうさん引き出し用24P入り 297円まだまだあり
チヂミ粉1kg×3 残り50個くらい
レジ前 オレオ、冷麦、素麺、味噌汁 
他 アーモンドブリーズ等  まだあります  

中秋の名月に   福べぇ みたらし・よもぎつぶあん 共に残り8P 
早生ふじ5kg  998円
紅鮭筋子    @408円位 出したばかり
お寿司      ずらりいろいろな種類出てます
野菜室はほぼ定価に戻ってます
返信 1-9/9件最新の投稿へ
営業時間内のお買い得情報は本当に助かります。ちゃんみんみんさん、いつもありがとうございます。仕事終わってからでもインコスの楽しみが出来て嬉しいです。
チヂミ粉ゲットできました!
ちゃんみんみんさん情報ありがとうございます(^^)

19時現在、野菜室赤マジ多数あります。
ベビーケール198円
198~298円が多かったです。
先程水とりぞうさんGETしてきました♪
定価でも安いのにこのお値段、嬉しいですね。
ちゃんみんみんさんの素敵な情報のおかげです(^_^*)いつも的確で分かりやすい情報をありがとうございます!
通りすがりさん
いつも閉コス間際@かみのやまさん
マミーさん

みなさんのお役に立てた様で嬉しいです。
わたしもこちらの情報のお蔭で楽しませて頂いています。
ちょこっとした事でもどなたかのお役に立つでしょうから
是非カキコミの方もお願いしたいです。

自分だったらどんな情報が欲しいかな~と考えながら
時間のある時はタブレット片手にオンタイムでカキコミしてます。
ぶら下がります〜。
夕方5時半過ぎでしたが、本鮪の中トロのお寿司やちゃんちゃん焼きやトリプルチーズタルトなどたくさん試食がありました。
また情報を上げるのが遅くなってしまったので、明日まだありそうなものだけお知らせします。

•ベビースター ドデカイラーメン プルコギ味 478円
•カルビー ポテトチップス 415円(うすしお、のりしお、コンソメすべて)
•ジョンソンヴィル スモークブラッツ 477円(10/13期限でたくさんあり)
•野菜ミックスジュース1L2本(オレンジ&セロリ&ノパール) 247円 10/11期限

それとLIFETIMEの折りたたみベンチがなんと!977円になっていました!広げたら1.8mほどの長さになり、たくさん座れる感じです。アウトドアや子供の部活で活躍しそうだったので購入しました。ネットで調べたら6000円から7000円ぐらいで売られていました。気になる方はお早めに。

タイムリーな情報ではなくて申し訳ないですが、どなたかの参考になれば。
きのうお買い得だなぁと思ったもの、もう1つ思い出しました!
高校生の息子がママチャリが欲しいと言って春にコストコで購入した自転車が7777円になっていました。春に買った時は16000円ほどだったので、半額以下ですね。26型で変速ギアもついているちゃんとしたものです。もう少し待てばよかった!
色は緑色だけでした。黒もあったのですが、黒は売り切れたみたいです。
ママチャリ情報ありがとうございました。
ワンボックス車なので余裕で連れ帰りました。
本日夕方に情報いただいた 折りたたみベンチ、購入できました。あのエリアは行く機会がなく、いい機会になりました。情報、ありがとうございました!
皆さん、いつも情報ありがとうございます。
今回はお役に立てたようでよかったです!
あまり目立たないところにある黒しれ激安品を探すのが好きで、その日のお買い物に必要のないコーナーも必ず軽く見るようにしています。また何かお買い得な物を見つけたらお知らせしますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。