10月5日 かみのやま

コストコなうヽ(・∀・)ノ

CASTELLI モッツァレラチーズ3つ入りも4つ入も777円
ビエダングロア ウォッシュタイプ477円
料亭風茶碗蒸し477円
笹かま577円
湯葉入り豆腐377円
チチヤスヨーグルト477円
ラッパーズはプライスカードのみで残念すぎる(´;ω;`)
返信 1-16/16件最新の投稿へ
スジャータ198円
金比羅ざるうどん400×3P477円
クルトン198円
ハインツのビネガー5リットルあります!
でも原料アルコールなんですねぇ…
米酢入んないかなぁ( ´•ω•` )
冷麺、アーモンドブリーズ、チヂミ粉あります。
ぶら下がります。

アーモンドミルク 6P 498円
オレオゴールデンバニラ5箱 399円
キャンベル冷たいスープ 12P 998円
オリバー中濃ソース 288円
マコーミックフライドオニオン 250g298円
ジョンソンヴィルスモークブラッツ 2P 477円
生秋刀魚5匹 580円
ブーケレタス 198円
すもも秋姫 298円
ピエトロドレッシング 399円
デルモンテパイナップル 298円
オイコス(パンプキン)998円

オイコスはハロウィンバージョン♪


夕方情報です。
マイクロUSBケーブル3本セット*477円

ツヴィリングのフライパン3サイズセット、IH対応7777円非対応5977円どちらもだいぶ安くなってますよね?

ダイソン サイクロンクリーナー*27800円
シャーク スチームポータブル*5977円
どちらも10/29まで

ダイソン プュアクール空気清浄機*34777円
モービル1エンジンオイル946ml×6本*3477円
折り畳みベンチ*977円は展示品のみ

情報ダブりなどありましたらすみません
クルトンの在庫はどのぐらいだったでしょうか?

美味しかったのでまた買いたいな〜
クルトン美味しいですよねえ(。´ω`。)
我が家ではもっぱらお酒のおつまみ要員の筆頭です。
今夜も赤ワインの肴にしようとしたら残り少なく・・・今週は行けないので残念。
198円なんて、購入できた方が羨ましい。
ぶら下がり失礼します。
フードコートにてフライドポテトが新商品で出てるようです。180円。
マックのようなフライドポテトではなく、皮付きのタイプみたいです。
いっぱいあるじゃん♪
という印象しか残っておらず何段とか覚えてなくて申し訳ないです(;・∀・)

気付いてる人少なかったけど安いから週末にはなくなるのかなぁ…

不確かな情報ですみません…
ぶら~り失礼します。

今日はかみのやまの掲示板が賑わってていろいろな情報が飛びかってると嬉しくなっちゃいます。

●昨日のまっきっき〜@かみのやまさん情報のママチャリ
ゲットしてきましした。7777円でした。
まだ数台あります。
パンクしにくいタイヤだしメタリックな緑がなかなか素敵ですよ。

●クエーカーグラノーラ 978g×2 なんと798円
カークランドの有機シリアル(1kgの茶箱)がお好きな方はよく似 たお味ですよ。私はこっちの方がアーモンドが多く入ってて好きです。シナモン風味は微かにしか感じない程度。物足りなくてコストコのシナモンパウダーを振り掛けて食べてます。とにかく体にいいものてんこ盛り入ってます。

●セロリハーツ 198円
●パイナップル 昨日は399円今日は299円
●クイニーアマン9個入り 1298円
あまりに試食が美味で我慢出来ずにお買い上げ
180℃3~5分温め直すとカリカリ、サクサクになるそうです
●レトルトスウィートコーン4本入り デーツ(ナツメヤシ)隣り
常温保存可で来年の6月まで賞味期限あり
新商品・期間限定・カントリーウェッジポテトは驚異の160円です!
丼のような大きなカップに入っていて、シンプルな塩コショウのみの味付けでした。(去年のはチーズかかってませんでしたかね?値段ももう少ししたような)
旦那にいくらだと思う?と聞いたら、「360円?」というので、「コストコだよ?」と聞き直したら「420円?」というので、なーぜー上ーがーるー?と思いながら値段を伝えたら、かなり驚いてました(笑)
ビールのおつまみで、あっという間に完食。
皮付きポテトがお好きな方にはオススメです♪

今日は皆さんが沢山情報上げて下さってますね♪
大好きな茶碗蒸しは買えませんでしたが、水牛のモッツァレラを買ってきました(*^^*)

◇ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て 500ml*24 2378円
 12/21賞味期限のため、レジ前売り切りのようです。

◇アイメイ チョコロール4種アソート24本入り 899円

◇塩数の子500g 1980円

◆ピエダングロア200g 477円
元値を知らないのですが、モッツァレラの近くにあって目につきました。。

◇CORNINGWEARスープマグ591ml*4PC蓋付き 2798円
 白のみセット、青緑赤黄セット。前からあったような無かったような?はて?

◇LIHIT LAB.ドキュメントボックスA4縦シャバラ式 2個セット 1598円
12仕切13ポケット 色:ネイビー、ホワイト。
ちょっと欲しいな…と思ったのですが、2個も要らないな…と思ったり。

じゃがビー12個入り 897円 売れてますね!
そうそう、去年のポテトはこれでした。

チリビーンズポテト
https://costcotuu.com/20160820/post_73169.html
やっぱりポテトお買い上げでしたか~
そう言う私も新し物好きですから早速お買い上げ。
価格もリーズナブルなのはいいですよね。夕方で小腹が空いててちょっとのつもりでつまんだら止まらない、止まらない!車中食(笑)となってしまいました。

ファーストフード店のポテトの様に揚げたてだとともっと美味しいのに...と”ポテト命”の娘がちょっと残念がってました。
ありがとうございます!
今日の夕方にでも行ってみます!
やっぱりって、ドウイウコトデスカーー!(笑)
次回買ったら、シュレッドチーズ振りかけてチンしようと思ってる事はナイショデスヨ。
あれ?…チンより、オーブンのほうがいいかな?
食べながらナゼか上乃屋まむさんもお買い上げだったりして~
って浮かんできまして⇒やっぱりって、ソウイウコトデシタ~~(笑)

ナニナニ~シュレッドチーズでホニャララして...それ頂きマス!!
カリッとオーブンが美味しそうだけど容器をそのまま利用するにはチンですかね~ひと手間かけるか?ズボラするか?そこが問題だ~~

さらにチリビーンズは作る自信ないからチリパウダーわんさか振って食べるのど~おですか?
うわーめっちゃ色々安いですね!!
こないだ初めてかみのやまに行って、置き場が多摩境と全く違うのでうまく商品見つけられず^^;
ライフタイムのベンチ欲しいなぁ
かみのやままで遠征されて来てたのですねー!オツカレサマデス(^^)
ここまで値下げ品が揃う日はあまりありませんが、たまーーーにお祭りになります。

多摩境を始め、関東の倉庫店はイベントが多くて、いつもシヴァさまがまとめて下さっているイベント情報を羨ましく眺めています。。(^^)
関東の倉庫店に行ってみたいけど、なかなか旦那にGOサイン貰えずにいます。独身の頃には毎月のように東京方面に遊びに行ってたのになぁ(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。