かみのやま10/11 宋家秘伝チヂミ粉情報あり

●宋家秘伝チヂミ粉
今までの売り場から変わって通路奥移動し、まだ150個程ありました。
●かぼちゃ北海道産 198円
●大根1本 79円
●伊藤園麦茶黒豆30×3 477円
●野菜チップス300g(4パック入り) 978円
試食に遭遇!8種の色鮮やかな野菜チップでうちの高齢者も食べられる程サクサクとした歯触りです。他から買ったのは固くて食べたくても食べられないらしく喜んでまして、TV見ながらポリポリ食べるらしい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
思い出したので追加で~

●伊藤ハムパストラミビーフ 477円
●米久 林檎のリブとあらびきポークステーキ 577円?
もう一つ

12月~1か月でコストコの求人出ているようです。
履歴書持参で随時受付けみたいです。

トイレとレジに張り紙してあり、けっこう詳しく記載されています。
自給もUPしているみたいなので興味のある方この機会にどうですか?
↑私が行きたい位です。(。´Д⊂)

◇ローカー ベストオブパーティーボックス 600g 1468円

◇BALLARINI フィレンツェクックウェア6PCセットIH非対応 9958円
フライパン*2 深鍋*2 ガラス蓋*2
24cmと26cm?の各2種セットです。黒くて渋い感じ。

◆Cuisinart コンベクショントースターオーブン CTO-1300PCJ 6777円

◇OMRON フットマッサージャー HM-241 4480円
昨年冬以来の再入荷かな?

◇ミツカンごまぽん1L 598円
金のごまだれの隣にしれっと登場。もしかして選手交替?金のごまだれ残少。

◇ヴァセリン ハンドクリーム50g*4 899円
チューブのオレンジ系の水玉?デザインがかわいい❤

◇ダヴ ギフト8点セット 1998円
・シャンプーポンプ500g、
・コンディショナーポンプ500g、
・ボディウォッシュポンプ500g、
・泡洗顔ポンプ160ml、
・洗顔料チューブ130g、
・今治タオル8*8cm、
・オリジナルポーチ14.5*16*7cm、
・ショッピングバッグ40*40*17cm
ショッピングバッグがどんなのか気になる~。ので、一生懸命メモってきました。自分用に買われる方がいましたら、是非写真をアップして頂ければ嬉しいです。(*^_^*)
思い出しました。
フードコートのスムージーがラ・フランスに変わっていました。
去年もありましたが、販売期間は短かった気がしますので、お好きな方はお早めにどうぞ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。