かみのやま ハロウィン用品

初めまして*
東京→福島に引っ越してかみのやまユーザーになりました!
遠くて前ほど頻繁に通えなくなってしまったので、もしハロウィン用品が安くなったとの情報ありましたら教えて下さいませm(_ _)m
返信 1-7/7件最新の投稿へ
honeyさま

福島へようこそ!←実家が福島なもので(^^)
いつも19時前後にしかインコス出来ないので、タイムリーに情報上げれませんが、見つけたら書き込みますね。

ちなみに狙っているのは、お菓子系でしょうか?
それとも置物など小物系でしょうか?
ま、さ、か、執事さま??(笑)

11月4日(土)からは、東北中央道の福島大笹生IC~米沢北IC間が無料開放されるので、少しは通いやすくなりますよ。私も実家にほぼ毎月顔出ししてるので、助かります♪
残念ながら執事様はとうにいらっしゃいません。
行くたびに寂しく思っております。
そういえば、最近あの低いお声が聞こえてませんでしたね。。いつぞや無言で立たれていたので、気付きませんでした…失礼(^_^;)
上ノ屋まむ様

会津なので、ひたすら121号走って行きましたよー!
山道みんなガンガン飛ばすのでびっくりしました(笑)
狙いは置物系です♪
毎年1、2個買ってるんです^^*
今年の執事様よりも、去年のガイコツを買わなかったことに後悔してます(;∀;)

もも様
執事様、もういないんですね!!
この間行った時は4体くらい残ってたのでそろそろ底値になるかと思っていました( °_° )
あら、会津方面からでしたか。それでは東北中央道の恩恵は無いですね…
途中の米沢に私の大好きな「うふカフェ」さんがあるので、お時間があれば是非。
http://www.yway.jp/shop/4151/
山形では数少ないそば粉のガレットが食べれるお店です。←ガレット大好き。

脱線しましたm(_ _)m
ハロウィン関係お菓子はレジ前に移動はしてるのですが、まだ値下がり感はなく、置物系はもしかして姿を消しているかもしれません。ほとんどクリスマス系ばかりになっている気が。。。

最後の最後で鑑賞用カボチャが値下がるかしら?と思って待ってたりします。。
今日見てみましたら、残念ながら置物系はハロウィンランタン1998円のみになってしまったようです~。
なんとー!!!
そのランタンは購入済みでした、他は無くなりましたかぁ。。残念です(;∀;)
うふカフェさん気になります*°
スタバもドトールも、というかカフェ自体が全然ない所に住んでるのでカフェロスです笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。