10/13かみのやま

餃子計画ロードショー17:30頃入店しましたがまだ試食やっていました。

ハムレットアソート(キャラメル、ダーク、オレンジ、ストロベリー) 1048
有りました。

オイコスパンプキン、残り僅かです。


ブーケレタス 198
キャベツ 105
グリーンシードレスグレープ 798
イズニーカマンベールチーズ 977
ルルレガーリック&ハーブ 577
ソノマチーズファクトリー 977
伊藤ハムチキンスライス 477
伊藤ハム黒胡椒たん 477
伊藤ハム熟成チョリソーウインナー 477
更科そば 498
キャンベルヴィシソワーズ 997
早煮昆布 498

既出情報がありましたらご容赦下さいませ。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
オイコスパンプキン、私の行った19時過ぎにはすでに見当たらなかったです。
果たして明日追加で出るかどうか??

そういえば、ベーグルにニューフレーバー!で、「ハニーウィート」が登場したらしいですが、実物を見ることが出来ませんでした。

今日は遅い時間でも珍しく人が多かったですね。
チラシの効果なのか、ロードショー目当てだったのか?
明日も混みそうですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。