10月14日(土)かまのやま

丹波黒枝豆が買いたくてインコス。

〇 丹波黒枝豆 400g 658円
〇 ブーケレタス 198円
〇 ベビーキウイ 698円
〇 デルモンテパイナップル 399円
〇 生さんま五匹 580円

丹波黒枝豆、大粒で美味しかったです!なんと言うか...さくさくした食感の枝豆。収穫期が短いらしく希少価値ありますよね。というか、山形で丹波黒枝豆が食べられるなんてコストコさんに感謝です^^

餃子計画ロードショーでは、
〇もっちり皮の餃子 36個入り 598円
〇カレー餃子 50個入り 638円
この2種類を買ってみました
カレー餃子、お昼に食べましたが想像以上に美味しかった!明日また買い足しに行こうかな?ってくらい^^

10時過ぎに行ったのですが、オイコスパンプキンはありませんでした。追加はされないのかな~
返信 1-4/4件最新の投稿へ
>りかさま
フフ、慌てましたね。→タイトル(^^)

ヨーグルトを買いに行ったのですが、気がついたら
◇牧家 ヨーグルトドリンク 648円
を手にしていました。玉子部屋にこっそり置いてありましたよ。濃い~~ヨーグルトでした!

それからハムレットのアソートを買おうかなぁ、と思いつつ
◇ビヨンドタイム MIXED CHOCOLATE FLAKE TRUFFLES 200g*3箱 998円
を買ってしまいました。
箱にあるチョコの見本がJARO物なんですが(笑)、珍しくサンプルが売場に置いてありました。真っ赤なドレスを来たお姉さんのイラストパッケージが目を引きます。
あらホントだっ!
全く気づかず。
お恥ずかしい(///_///)
ご指摘ありがとうございます!
大変失礼いたしました~

牧家のヨーグルトドリンク、見ました!
でも、高っ!って止めました(笑)
濃い~んですね♪美味しそう!

真っ赤なドレスのお姉さんチョコ、気になってます。
お味はどうでしたか?
まむさんオススメなら買ってみようかな♪
真っ赤なドレスのお姉さんチョコは、最高ー!とは言えないですが、ベルギーチョコと聞いて想像するラインには乗っていると思います。。
ただ衣になっていたはずの薄いチョコが剥がれて、中でだいぶ散乱してます(笑)
中の3箱も表箱と同じデザインでちゃんと化粧箱に入ってますので、気軽に配る用には良いのではないでしょうか?実家に持っていこうと思いまして、こちらを選択しました。(^_^;)
早速ありがとうございます!

ベルギーチョコなんですね!パッケージのイメージから勝手にアメリカのチョコだと思っていました(笑)

中が同じデザインで3箱になっているんですか!それはちょっとしたお礼に配るのに良さそうですね。次回、買ってみたいと思います^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。