フードコートのメニュー

どうやらローストビーフサンドが遂に終了したらしく、メニューボードには「チキンチャバタホットサンド」が、近日登場!となっていました。

一つ気になっているのはメニューボードで、そのチキンチャバタのメニューとプルコギベイクが一緒に書かれていて、今までのチキンベイクとプルコギベイクが一緒に書かれたメニューと被っていること。
まさか、チキンチャバタが始まったら、チキン被りでチキンベイクが消えてしまう?と思ったり(確証はないです)

そしてずっとぴらぴらのプリントが貼られただけの、臨時感満載のカントリーウェッジポテトさん。。←旦那も気に入ったようなので、定番化して欲しい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
先日かみのやまにお邪魔したとき、ピラピラのプリント見ました!(笑)

遠くからだと全然見えないんですよね...(^_^;)

いつ剥がされてしまうんでしょうか...(^_^;)
今日見たらラミネート加工されていて、待遇が少し良くなっていたようです(笑)
でもレジからじゃ何が貼られているのか見えないんですよねー。

チャバタはまだ未発売。
今日からチキンチャパタ発売してましたよ♪
やったー!今週末は絶対買います(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。