10/16 かみのやま

◇MAGIC BULLET Deluxe 7980円
通販だと1万円位するやつー。再入荷?

◇EQUINOX 2-3人用アイスフィッシングシェルター ポップアップ式 21800円
ワカサギ釣り用のテントだーー。と指差す人多数(笑)

◇SNOWTRAX 靴底取付型滑り止めスパイク 1298円
手持ちの靴に取り付けられるスパイク。去年氷で滑って怖い思いをした方は是非。

デリコーナーにフムスラップと入れ替えで終わってしまったのかと思ってたサンドイッチがあって、あぁ!と叫びそうになりました(^^)

あ、マルチグレインフムスラップで使っているフムスは、商品で並んでいるオーガニックフムスポーションとは別のものだそうです。ポーションのが結構塩気強めだから、違うと思いつつ試食出してくれていたお姉さんに聞いてみたら、確認して教えてくれました!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
マルチグレインフムスラップの試食があったのですか?お味はいかがでしたか?気になっているところです。
日曜の夜に試食頂きました(^^)
ほぼコス子さんがレビューされている通りです。
https://costcotuu.com/20171014/post_93381.html
すごく具材がシャキシャキしている印象てすが、味はあっさりなので、2本食べようとするなら、途中で味変させないと飽きそうです。

セイラ☆さんがスイートチリソースを着けたと書かれてて、なるほど合いそう!と思いましたが、辛味系の調味料を足したくなります。

フムスのヒヨコ豆感は、ポーションで売ってるフムスよりあっさりしているので、ヒヨコ豆のあの独特な味を欲して買うとハズレと思ってしまうかもしれませんが、多くの人が食べやすい、アレンジしやすい味だと思います。

食レポ下手ですみません…orz

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。