10/20(金)かみのやま

18時頃入店です。空いてました。

以下購入したものです。
太麺焼きそば×6食@¥197
オーガニックベビーリーフ@¥298
北海道産かぼちゃ@¥298
その他野菜赤マジ多数、丹波黒枝豆、里芋や白ネギ、ベビーケールなど
卵20個@¥197
湯葉2p@¥377
ハムレットクリスピーアソート@¥1048
ビヨンドタイム200g×3@¥998
NINTENDO S-FAMICOM@¥7680、19時時点で2個在庫あり、頼まれもので探していたので1個買わせていただきました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
追加で、
マセストリュフアソート、ピンク紫っぽい四角の缶に入ったものがメガネ売場手前にたくさんありました。
キャラメル、クリスピー、オレンジ、プレーンだったかと。

でも、中身がチョコなのか、よくわからず。
特にクリスピーが、チョコの中にクレープクッキー?が入ってるのか、クレープクッキーそのものなのか??

2缶セットのプレーンマセストリュフより少し高い¥1000円くらいでしたが、容量は400グラムくらいだったような。

冷蔵ケース付近もチョコたくさんあって、ワクワクします♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。