10/21 (土) かみのやま

腰が痛い旦那を引き連れて、茶畑サンド…じゃなく、チャバタサンドを食べにコストコへ。
皮パリでうまーー❤
でも、こってりしてた去年の方が好きかなー。
もちろん、これはこれでアリですよ♪満足。

今日はメンズ衣料がお得ですよー!
KSの1/4ジッププルオーバーが597円!
DICKIESの黒パーカーがMサイズのみで何と397円!
どちらも先日まで977円だったもの。←これでも安いと思って旦那を連れてきたのに。
黒パーカーMは旦那には小さかったので、ちゃっかり私用に購入。身長166なので、ピッタリでした❤
旦那にはKSのプルオーバーを。←安さ重視の旦那。

今日はクーポン商品を中心に、最高値は液体オキシの1598円で、15点購入で約13000円弱。普段細々としか買い物しないので、こんなに買ったのは久々です。(達成感)

色々新入荷商品もあったのですが、旦那と一緒だとメモれず、すみません。。

今日はレジでオンラインウォレットの印刷版チラシを頂きました。
広島、かみのやま、野々市、射水倉庫店限定で、
「お友達ご紹介キャンペーン」実施中だそうです。
紹介した人、された人、両方にコストコプリペイドカード1000円分をプレゼント!!だそうです。
紹介クーポンはウォレットのチラシに付いてます。コピー不可。
キャンペーン期間10/23(月)~11/26(日)だそうです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
紹介キャンペーンは初めて知りました!
フードコートでシェアハッピーする団体が多いように感じたのはこれかな~

たこわさ370g577円
モッツァレラチーズ(水牛)125g*3個777円
モッツァレラチーズ(牛乳)125g*4個777円
定塩銀鮭甘口
100g128円、10~12切れ、1300~1600円台
キャンペーンは月曜開始ですよ~。ご注意下さい。
もしかしたら、先週のポスティングチラシ効果で家族連れが多かったのかな?

1つ思いだしました。
オイコスパンプキンが復活してました!
前回逃した方はお早めに。

余談ですが、オイコスストロベリー等には箱の賞味期限印字の脇に「コストコ定番」という文字があり、パンプキンだと「コストコ用」という微妙な違いがありました。どーでもいーですよー。
上乃屋まむさん

うわわ(´`:)開始日間違って覚えるところでした!ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。